大阪 日本橋駅のチャイデリ PornAAAに新人
今日は 日本橋のチャイデリ PornAAAに新人さんが入ったので見てきました。
■日本橋(大阪)のデリヘル Porn AAAの詳細
店名 | 日本橋のデリヘル Porn AAA |
---|---|
電話 | 080-4978-4646 |
待合せ場所 | 大阪 日本橋駅7番出口付近にて待合せ |
最寄り駅 | 日本橋駅 |
割引 | 割引詳細はこちらから |
■大阪のデリヘル Porn AAAを体験
本日は、日本橋のPornAAAさんにお邪魔をして、ある方の誕生日パーティ潜入かねて、新人ちゃんを見てきました。
さて誕生日パーティーに行きますと、ママさんが主役!
思ってたより質素なパーティです(笑)
ちゃんこみたいな鍋に三角のケーキが5つ・・・
5人以上おるのにたりひんやろ!と突っ込みたくなりましたが、儲けを考えるとこんなもんなんでしょうね・・
さて、新人ちゃんは~~といいますと、おっ可愛い40% 美人60%系の美女
背が高くてこれは、私はまだ入ったことがないので、プレイ自体には何とも言えないですがかなり上質でございます!
名前はまだ決まってないようなので、背の高い色白の新人美女って言えば店側もわかると思います。
何時も楽しく見させて貰ってます!
早速、これをみて行ってきました!
確かにモデル級のスタイルで驚かされました!
サービスもすごく良かったです!
最近、日本橋のお店がよく紹介されていますが、今までで1番でした!
また、新しい情報があったら、教えて下さい!
デリ好き様
大阪 日本橋駅のチャイデリ PornAAAに新人へのコメントありがとうございます。
良し悪しは人それぞれの重視する部分が違いますので、表現が難しいのですが、このようにコメント頂きうれしいです。
またご参考になさってくださいませ。
ありがとうござます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。もうHPにアップされてる嬢でしょうか?
よっしー様
大阪 日本橋駅のチャイデリ PornAAAに新人へのコメントありがとうございます。
HPにアップされてないですよ~