大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

堺筋本町 チャイエス 癒しタイム

■ 店舗詳細 ■

店名 癒しタイム/チャイエス
電話 070-4167-3602
住所 大阪市中央区南久宝寺町1丁目10-13すぐ
最寄り駅 堺筋本町駅7番出口
割引 割引詳細はこちらから

■ 口コミ・体験談 ■

こんばんわ

今日は堺筋本町の癒しタイムというお店に行ってきました。

ちょっと前までお休み??してたみたいです。

国慶節関連かなw

夜お店に行きますと、いつも連絡とってる人から1階で待てて~~って連絡が来まして、すぐに知らない女の子が迎えに来てくれます。

大き目のダウンに・・・中がwww

明らかに私服じゃないw

その子についていって、マンションの上階に行きますと一緒に部屋に入ります。

どうやらいつも連絡とってる子は今日も休みみたいで、明日から来るらしいです。

で・・・今回の子は23歳とか24歳ぐらいの子

スタイルも良いしかわいい感じだけども・・・なかなか会話がw

どうやら女の子も迎えに行ってだけ言われたみたいで、受付の人に連絡をとったあとに・・・

何分コースがいいですか?ってw

ちょっと安心したみたいで、コースを選んでまずはシャワーを浴びさせてもらいます。

お店に来たのもつい最近の子らしくて、よくわかってない感じw

シャワーの後は部屋に戻ると、ママさんと話をしてて、何をどうするか確認しているお話をしてたと思います。

分かりえる中国語の単語と女の子の「どぅぇ どぅぇ」って言葉

ちなみに「どぅぇ」ってのは「うん はい わかった」そんな意味です。

まずはうつ伏せマッサから・・・

うん・・・素人www

こういう時は、交代して僕がマッサします。

そっちの方が楽しいですからねw

気持ちいい~~って感じでたまに伸びてたり・・・

ふくらはぎとか足裏はくすぐったいみたいで足をばたばたしてましたww

若い子は、こういうところくすぐったがりますよねww

そして・・・ここからは秘密とさせて頂きます。

終始こちらのペースで・・・まぁ楽しかったですw

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

大阪のチャイエスや中国エステ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ