大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

堺筋本町 チャイエス 癒しタイム

■ 店舗詳細 ■

店名 癒しタイム/チャイエス
電話 070-4167-3602
住所 大阪市中央区南久宝寺町1丁目10-13すぐ
最寄り駅 堺筋本町駅7番出口
割引 割引詳細はこちらから

■ 口コミ・体験談 ■

こんばんわ

今日は堺筋本町の癒しタイムというお店に行ってきました。

お店に行きますと・・・

背の高い女性が受付をしてくれて、さっそく奥の部屋に通してもらいます。

そこで見たものは・・・

コスプレw

20前半ぐらいの小柄でかわいらしい子です。

そして、お尻がね・・・

わかめちゃんw

あのラインってほんとそそりますねw

まぁまじまじとはなかなか見れないですがw

少し露出の多いコスプレ目を奪われつつ・・・

まずはシャワーに行かせてもらいます。

そして、部屋に戻ると、まぁね・・・

スカートが・・・あってないようなもんですわw

短すぎて座るとすごいw

まずはうつ伏せのマッサからしてもらい、途中から腰にのって指圧してくれますが・・・

ぬくもりが~~~

直!

たまに、マッサのついでにひっかいてくるんですが、これはなんなのか・・・わからないw

一応、これはなに?って女の子に同じことをしてみると、これは意地悪いと・・・

??

どういうこと?とちょっとづつ難解な問題を紐解いていくと、じゃれるためのきっかけをくれていたみたいwww

遠回りすぎるやろ~~w

なので、いちゃいちゃしていいの?って聞くと、いいよ~~って・・・ww

言い方がすごくかわいいw

そして・・・ここからは秘密とさせて頂きます。

終わった後に、さっきの難題の話になるんですが、どうやら中国のドラマ?映画?でそういうシーンがあるみたいです。

後は、どれぐらい長い間愛を与えるか?って答えには・・・普通日本では死ぬまでとかが一般的だと思うんですが・・・

中国では、山と水がなくなるまでって比喩があるらしいですね。

まぁいろいろ勉強にもなりましたw

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

大阪のチャイエスや中国エステ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ