阿波座(大阪)のチャイエス 愛琴海を体験
こんにちわ Fu-エステです。
今日は、2件一気にレポします。
まずは、昨日の分からです。
阿波座(大阪)のチャイエスロリ―ポップが店名を変えてリニューアルしたと情報が来たので行ってみました。
お店に行くと確かに看板が変わっていて、あて字のようで愛琴海と書いています。
これで、エーゲカイと読むらしいです。
さて、お店の中に入ると、前と同じ店長がいます。
女の子は、1名おんなじでその他は交代しているとのことです。
変わったところは?と聞くと、メニューと看板、女の子とのことで、メニューはどんな風に変わったか聞くと、「濃密に・・・」とのことで早速お願いすることにしました。
もちろん、前回もレポさせて頂いたのですが、かなりかわいい子がまだいたのでその子にお願いすることにしました。
まずは、久しぶり―とのことで、お話をします。
今日も汗だくでしたので、いきなりのイチャイチャはしません。
キレイに泡洗体を行った後にお楽しみは取っておきます。
まずは、汗を流したいと伝えると、早速泡洗体にいき、ゆっくりと流してもらいます。
阿波座(大阪)のチャイエス 愛琴海のシャワールームは、新しいのでかび臭くもなく、リラックスムードで楽しめます。
そのあと、お部屋に戻り、最初は指圧で頭から始めてもらい、背中、脚とだんだん降りていきます。
次は上向きになり、お腹をぐるぐるしてもらいます。
それから、マッサージをしっかりしていただきリフレッシュできました。
阿波座(大阪)のチャイエス 愛琴海の総評
阿波座(大阪)のチャイエス 愛琴海のリピーターとして一押しのチャイエスです。
ロリポじゃなくなったんですね。お気に入りの女の子いるかまた見に行きたいと思います。
いなかったらどしよ・・・どのお店に移ったか、聞いていいものなのでしょうか?
こんばんわ 管理人です。そうですね看板が変わったのですが、メニューも刷新したと言ってましたので、行く価値はあると思いますよ。なんてったって、濃密になっていますので(笑)
オキニの姫がいない場合は、たぶんよっぽど店長さんと仲良くないと教えてくれないと思いますよ。
なるべく電話は聞いておくほうがいいですね。女の子は2~3回指名していたら、たいてい教えてくれますので
はじめまして。いつも参考に読まさせもらってます。
今日初めてエーゲ海いきました。が、濃密さは全く感じませんでした。可愛い子だったんですが、新人さんみたいでした。まあ90分8000円だったのでこんなものかと。寝起きだったし・・・
今度は夕方行ってみます!
ん~~ すいませんでした。
エーゲ海の店長さんに、もっと濃密に!と伝えておきます。
中国人の女性は、どうやら寝起きはかなり機嫌が悪い傾向にあるようです。
もちろん人それぞれですが、私の知っている中国人の大半は、寝起きは最悪です。
また、夕方にでも行ってみてください。
コメントありがとうございました。
8月3日21時すぎにいきました。女の子は一人だけみたいですね。俺の時はまあまあ濃厚でした。ただあの日だったので寛容度はわからなかったです。洗体が濃厚なってたんですかね?かなり良かったです。自分がいくオニキ店以外にいくのもたまにはいいですね!良店期待して毎日チェックしてます。
ミジンコ様
コメントありがとうございます。女の子は、3日以降に一人入っていますので、よかったらまた体験してみてくださいね。
顔は見たことが無いので、なんとも言いようが無いですが・・・前から居る子は、かなりかわいいほうだと思いますので、比べると微妙かもしれませんが・・・
濃厚になった部分は、松竹梅でいきますと、竹まで出来るようになったところです。前は、梅しかありませんでしたので・・・
また若干、掲載できる範囲でコメントの表現を変えております。ご了承くださいませ。
このHPのレポートを見て初めて行ってきました!
担当は幼顔の巨乳でとても可愛い子でした♪
洗体ルームに入ると彼女が、他の人が見てていいかな?て言ってきたので意味が分からないけどOKしたら、その日入ってきた新人さんの見学講習のモデルさせられました!先輩が後輩にああだこうだとフル実演講義、マッサージルームでも同じくうつ伏せだけ実演講義です。
で、肝心の松竹梅は梅でした…彼女と話をして1番の先輩と分かりレポート通りを期待してましたので残念でなりません。
男性店長はレポート通り感じの良い方でした。
ホリ様
店長さんから、お客様で研修させてもらったと聞いていましたので、投稿がありびっくりしています(笑)
とてもやさしいお客さんだったと言ってましたよ。
担当は幼顔の巨乳でとても可愛い子と言うことは、色の白い女の子でしょうか。
とてもレアな体験をされてうらやましい限りでございます。
松竹梅の件ですが、すいませんでした。おそらく、松竹梅の基準の違いだと思います。
もしくは、コースの内容かと・・・
私の松竹梅の基準は、最後、手、マッサージでございます。
管理人さま返信ありがとごさいます。
研修の件はお話ありましたか(汗)優しい客とは滅相もないです(汗)
担当は確かに色の白い方でした、指名もしていないのに運が良いのか?おそらくコノHPのお陰でしょう☆ありがとうございました。
松竹梅の基準了解です、なら竹です。ここは京橋・中之島系も扱ってますので飛躍し過ぎました(汗)クレームみたいな書き込みですいませんでした。
こらかも体験レポートを楽しみにしております。
度々すいません、中之島系でなく西中島系でした。
ホリ様
いつもコメント投稿ありがとうございます。
クレームとはとんでもないです。まだまだ若いサイトでございまして、皆様の率直なご意見を頂ければ嬉しい限りでございます。
まずは大阪府内のチャイエスを集中的にレポを行っていきますので
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ヒド様へ
阿波座(大阪)のチャイエス 愛琴海への投稿ありがとうございました。
事実確認中ですので、掲載の有無に関しましては、しばらくお待ちください。
コメントでたびたび出てきている白い子・・・
ろり顔でいいですね~
レポどおりの良店でした!
セブンスター様
阿波座(大阪)のチャイエス 愛琴海への口コミありがとうございます。
あの子は自他共に認めるかわいさがありますよね(笑)
また、口コミお願いします。
確かにかわいかった~。だけどあの店長、いつもあんなかわいい子と一緒にいれてうらやましいですね
おこぷんぷんまる様
阿波座(大阪)のチャイエス 愛琴海への口コミありがとうございます。
確かに愛琴海(エーゲ海)の店長さんうらやましいです(><)!
こんにちわ。
いつも拝見させていただいてます。
ロリーポップの時からですと4回行きました。
嬢の固定がなかなか難しいようですね。現在は2名で回してるとか!?
フリーで入りましたが A嬢3回、B嬢1回
B嬢のリピートはNGだったので、電話で確認すると辞めたとの事(^^;)
その日もやっぱりA嬢でしたわー
この季節は、先に洗体で綺麗さっぱりできますのでいいですね!
明日もチャイエスの出陣しようかと検討中。
ここにするか、A嬢以外にも入ってみたいし、はたまた冒険して違う場所にいってみるか。。。
管理人様のここってオススメは!?
って詳細な体験日記があるのに聞いちゃダメですよね(^^;)
とにかく明日は突撃です!
ひげひげ様
阿波座(大阪)のチャイエス 愛琴海(旧 ロリ―ポップ)への口コミありがとうございます。
関係者の方かと思うような、口コミありがとうございます(笑)
かなり歴戦の勇者かと存じ上げます。一部、まずい部分は削除させて頂いております。
おそらくお察し頂けると思います。申し訳ございませんが、ご容赦くださいませ。
明日の大阪(夕方以降)は晴れの天気です。
ご健闘、お祈りしております(笑)
おススメは、やはり京橋、阿波座、十三、西中島あたりが近いかと、あとは体験日記よりわくわく、そわそわしながらお選びくださいませ。
とりあえず、阿波座(大阪市西区)のエーゲ海のA嬢はかなり、チャイエスの中でも鉄板ではないでしょうか?
割引使う際には、メガネ見たとお伝えくださいませ。