大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

西中島南方(大阪)のチャイエス いちごミルクを体験

こんばんわ

本日は、西中島南方(大阪)のチャイエス いちごミルクを体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。

西中島の中でも、これ系のチャイエスが少なくなりましたが、残ってる中の一つでしょう。

西中島南方(大阪)のチャイエス いちごミルクを体験

早速、エレベーターに上がると、すぐ目の前にチャイエス いちごミルクの入り口が現れ、インターホンを鳴らすと、ママさんがお出迎えをしてくれます。

すごく落ち着いているような、かわいらしいような・・・キャラクターのママです。

年を召されると、こういう人になりたいなぁと思います。

早速、ママさんにお久ぶりとご挨拶をさせて頂き、最近はどんな感じですか~と聞くと、まぁまぁ忙しくなってきたとのこと・・・

この時期は1年の中でも、もっとも繁忙期になるので、ここで暇・・・と答えるチャイエスはよっぽど何かが、ダメなのでしょう(笑)

姫は?と聞くと、3人いるよとのことで、ママさんに素人っぽい一番いい子を選んでいただくことにして、料金を支払い奥に部屋に行きます。

最近は、初心者が一番いいなぁと思うようになってきます。

変に肩肘張らなくていいですし、受け入れてもらった後が何よりも最高ですので(笑)

少し、タバコを吸いながら、姫を待っていると、ちょこっと髪は長めで茶色ですが、声が純朴そうな姫が入ってきました。

ママさんさすがですと心の中で、つぶやきご挨拶をします。

ほとんど、日本語がわからない様で、こちらが不慣れな中国語で話すと笑って答えてくれます。

笑った時の笑顔がとってもかわいいです。

それから、アカスリルームは進ませて頂き、全身を洗って頂きます。

まだまだ、これまでの経験上、洗体は上手とは言えなかったですが、触るとすごく・・・になっていて、出た後にこうご期待です。

洗体が終わり、お部屋に戻ると、すぐに施術開始です。

初めは、何かをいじって気を紛らわせていたようですが、手足を動かせないようにすると・・・ここからは秘密です。

 

西中島南方(大阪)のチャイエス いちごミルクの総評

素人っぽい子は、とてもいいです。猫なで声や、いろいろ見れますので(笑)

 

<西中島(淀川区)のチャイエス いちごミルクの割引>

 

<西中島(淀川区)のチャイエス一覧はこちら>

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ