大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

西中島南方(大阪)のチャイエス いちごミルクを体験

こんばんわ

西中島南方(大阪)のチャイエス いちごミルクを体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。

1か月ぶりくらいでしょうか・・・久しく行ってなかったので、久しぶりに行くことにしました。

西中島南方(大阪)のチャイエス いちごミルクを体験|大阪のメンズエステ/回春エステ/チャイエス情報なら!使いやすい業種,エリア別検索など盛りだくさん!メンズエステ/回春エステ/チャイエス情報の大阪専門エステ情報版

早速ママさんにご挨拶をさせて頂き、いろいろお話をお伺いします。

今月は西中島もいろいろあったようで、気苦労が絶えないとおっしゃってました。

それはさておき待ってて!と言われ奥からスマホを持ってこられます。

どうやら、ラインのIDを忘れてログインできないようで、直してほしいとのこと・・・

10分程度格闘の末、ログインに成功し、ご満悦(笑)

新人もいるから、顔だけ見てよと言われ、こちらとしては前の姫で十分だったのですが、どうやら感想を聞きたいそうでとりあえず見せて頂くことに・・・

奥から出てきたのは、ボブっぽい髪型の姫です。

外人のボブではないのでご安心ください(笑)

中国姫でボブの髪の子をなかなか見ないので、珍しい印象が残りました。指名をする気はなかったのですが、少し心が揺らぎますね。

すごい日本人っぽい姫です。髪の色も茶色のクリームっぽく、程よく小柄です。年はおそらく30中盤くらいかなぁと言った感じで、あと5年早ければ相当人気が出たでしょう。

ママさんにありがとうとお伝えして、奥の部屋に戻ってもらいます。

ママさんがどうですか?と聞いてきたので、可愛いと思いますよ。とお答えさせて頂き、またうれしそうです。

面白い方です。

それではという感じで、料金を支払わせて頂き、前の姫のところに行きます。

久しぶり~と挨拶をし、よく見ると前の黒髪が少し茶色になっており、髪の毛の長さも増してより可愛くなっています。

少しお話をして、早速あかすりルームへ・・・

あったかいお湯で、シャワーベッドを洗ってもらい、まずはうつ伏せになります。

背面を全体的に泡泡にしてもらい、マッサージが始まります。

やっぱり泡泡でのマッサージは気持ちがいいですね(笑)

背面が終わると、上向きになり、ここからは秘密とさせて頂きます。

 

 

西中島南方(大阪)のチャイエス いちごミルクの総評

久しぶりに姫とママにお会いできて、いろいろ話せて面白かったです。

お店自体は、新人も入って年末に向けてにぎやかになっており、今回お相手していただいた姫も、可愛くなっていましたので、良いチャイエスになっていました。

 

<西中島(淀川区)のチャイエス いちごミルクの割引>

 

<西中島(淀川区)のチャイエス一覧はこちら>

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

クリックお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ