大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

神戸 三ノ宮 チャイデリ チャイエスクラブを体験未遂

こんばんわ 本日は、神戸 三宮 チャイデリ チャイエスクラブをご紹介させて頂きます。

■神戸 三宮 チャイデリ チャイエスクラブ

店名 チャイエスクラブ/チャイエス
電話 070-6926-2091
住所 兵庫県神戸市中央区中央区中山手通2丁目11-49
最寄り駅 三宮駅
割引 割引詳細はこちらから

 

■神戸 三宮 チャイデリ チャイエスクラブを体験未遂

チャイエスクラブのママさんにお呼ばれしていってきました。

結構かわいい新人さんの23歳の子が入ったらしいです。

ママさんに言われた時間に待ち合わせ場所に行きまして、今日はこの子休みから自由ってことで、とりあえずあってきました。

到着してママさんに電話をしますと、女の子が迎えに来てくれて、なんかよくわからなかったですが、三宮のドンキホーテ行きたいって言われて行ってきました・・・

僕は別に行きたくないんですがね・・・

ほっそりすっごくかわいい子ですが、はっきり言って初めてでしたので、従者感がすごい・・

お買い物で、化粧品とかシリアルとかもろもろ買いまして、合計4000円。

え!僕払うの?

この子お金持ってきてね~~~

マジかいな後でママさんに請求しようと思いながらも、しぶしぶ支払いました。

すでに1時間経過・・・

もう後の約束がつかえだしている・・

足が疲れた~~ってことで、ベンチに座って少し話をして、じゃあいこうって話になりまして、ホテル街の方に歩いていきます。

ただ、もう時間ないんですけど、帰っていいですかね?って聞くと、女の子はびっくりした感じで急にママさんに電話をしだします。

ママさんと変わってって言われまして、電話口にあなた時間ないか?

・・・

・・・

もう女の子と合流して2時間・・・

ないですよ・・・

無限に暇なわけもなしに・・・

ママさんはおっしゃいました。あいや~~まいや~~

ごめ~~ん

デートすればいいと思ったですね~

ってわけで、美女目の前にすごすご大阪に帰りました。

何をしに来たのやら・・・

女の子の特徴は、髪の長いきれいな子でしたよ・・・

何も聞かずに三宮まで行った僕も悪いですが・・・

もうちょっとね!

予定ってものがありますので!

結果!三ノ宮までわざわざ従者しにいきましたって話でした・・・

 

<神戸 三宮 チャイデリ チャイエスクラブ>

 

<大阪市外のチャイエス一覧>

 

 

Fu-エステでは、チャイエスやチャイデリを主に体験談を投稿しているブログです。大阪と京都と神戸周辺がメインの活動地域で、爆サイや2chなども参考にしつつ・・・ただ、鵜呑みにはしていませんが・・・そんな風に少しづつ少しづついろんなチャイエスやチャイデリのママさんたちから情報を頂きながら活動しています。大阪の江坂 新大阪 西中島南方 枚方 守口 茨木 高槻 京都 梅田 十三 淀屋橋 心斎橋 京橋 長堀橋 なんば 日本橋 天王寺 堺東 布施 谷町九丁目 天満 南森町 神戸 三宮 元町 尼崎 姫路 加古川など・・・関西のチャイエス チャイデリならFuエステを参考にして下しさい。

関連記事

コメント

    • 災難
    • 2016年 12月 07日

    いつも楽しく拝見しています。
    今日のはかなり酷いですね!
    豪華な食事を目の前にして食べれないって感じでしょうか(笑)
    それにお金まで支払ってるんですね。
    今まで紹介と言う名目でいろんな女の子とイチャイチャ出来て本当に羨ましいと思ってましたが、苦労が垣間見えた気がしました(笑)
    これからも更新楽しみにしているので、頑張って下さい!

      • 管理人(チャイエス&チャイデリ)
      • 2016年 12月 08日

      災難様
      神戸 三ノ宮 チャイデリ チャイエスクラブを体験未遂へのコメントありがとうございます。
      最近は何でも屋って思ってるママさんとか女の子が多くてほんと困りますよ。
      そんななかでも、ずっとちゃんとしてくれるママさんもいますしね。
      そういうママさんの店はやっぱ長い間残っています。
      結局はママさんの質がどんなもんかによってお店の存続も大きく変わってくるんですね。
      体験していくと、結構面白いものですよ。
      ちなみにチャイエスクラブのママさんは今日、わざわざドンキホーテでたて替えた分を大阪まで持ってきてくれましたよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

クリックお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ