大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

日本橋(大阪)のチャイエス 恋縁のレポ

こんばんわ 本日は、日本橋(大阪)のチャイエス 恋縁を体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。

■日本橋(大阪)のチャイエス 恋縁

店名 日本橋(大阪)のチャイエス 恋縁
電話
なし
住所 大阪府大阪市中央区千日前1-5-18
最寄り駅 日本橋駅2番出口
営業時間 24h
割引 詳細はこちら

■日本橋(大阪)のチャイエス 恋縁を体験

早いことでございまして、もう少しで年末ですね。

2015年は、一度扁桃腺を腫らしてしまい、大変な思いをしました。

他には大きな病気もせずに、いつも通りの年でございました(笑)

日本橋(大阪)のチャイエス 恋縁

中に入ると、ママさんがお出迎えです。

「お久しぶりです」とご挨拶させて頂くと、ソファーに座らせて頂き、コーヒーを頂きます。

それから、料金を支払い奥の部屋へと通して頂きます。

奥の部屋は、少し暗くなっているのでが、しばらくすると姫が入ってきて、ご挨拶です。

姫も私のことを覚えて頂いていたようで、腕にまとわりついてきます。

心では、これは営業だ!と分かっているつもりなのですが、残念ながら顔はにやけてしまいます・・・

自分という生き物は、いかに愚鈍か・・・わかっていても体が反応してしまうものですね(笑)

さて、まずはシャワーに行かせて頂き、新しいスポンジタオルで全身を洗います。

さて、お部屋に戻ると、少しハグをさせて頂き、にこ~^^っとする姫にときめきます(笑)

ここからは指圧やオイルマッサージが始まるのですが、姫が途中から恥ずかしそうに、「良いですか?」と聞いてくるので、初めは意味が分からなかったのですが、姫がなぜか押し当てたいようで、ようやく意味が理解できました。

私の頭付近に陣取り、姫の、ここからは秘密とさせて頂きます。

■日本橋(大阪)のチャイエス 恋縁の総評

清潔度 ★★★★☆
若さ ★★★★☆
容姿 ★★★★☆
マッサージ ★★★★★
秘密度 ★★★★★
コスパ ★★★★☆
合計 26/30
今日は濃密に会うことができました。

 

<日本橋(大阪)のチャイエス 恋縁>

 

<日本橋のチャイエス一覧>

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

クリックお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ