大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

扇町 天満(大阪)のチャイエス 自然堂

こんばんわ 風俗エステナビのたぁです。

今日は、扇町 天満(大阪)のチャイエス 自然堂に行きましたので、紹介を・・・

ここのお店・・・わたしは一生いかないですね。

最近ハズレのチャイナエステを引く回数が増えてきた気がします。

 

とほほほほ・・・

 

さて、扇町 天満(大阪)のチャイエス 自然堂のレポです。

場所は、JR天満駅より商店街を南進し、アーケードの切れ目、表路地な為、少々入りづらいです。
階段で2階まで上がり、扉を開けると早速、中国娘女性がお出迎え。
まぁ、メタボ気味のおばはんです。

キャンペーン期間中のため90分10Kを支払い、おぉぉ 安い!と思いながら奥に案内されます。

店には3~4室くらいあるようで、今回は一番奥の部屋に通され、仕切りはカーテンでした。

まぁまぁきれいな部屋なのですが、いろんな騒音がダイレクトに聞こえてきます。

シャワーの音、トイレを流す音、中国語、笑い声・・・

本当にうるさかったですね。

ここまでで、さすがの私もげんなりです。

さらに、ひどかったのが、どうやら前半後半にプレイ内容を分けているようで、前半は最低限クリア!という中国娘が丹念にマッサージをしてくれました。

マッサージは、これまたへたくそです。気持ちよくもなく、たまに肉を踏まれたりと、痛いイメージしか残ってないです。

マッサージが終わると、後半の中国娘が来るわけですが、また1から雰囲気作りをしなければなりません。

かなり面倒でした。

多少なりとも仲良くなって、やっぱり時間はいっぱい使い、少しづつ盛り上がっていけるように、一人の娘に担当してほしかったです。

前半話で盛り上がれば、後半も親密度が増すと思っている身としてはなんか波に乗りきれない感じ。

「でわ変わりますね~」と言われオイルから来た後半の子は・・・。

おいおい、受付のおばちゃんかよ!!

げんなりです。ここからは、極小Tバック紙P装着で、回春が始まります。

もう話す気力もなく、目を閉じながらいかせてもらいました。

扇町 天満(大阪)のチャイエス 自然堂ですが、若干酷さが目立つ中国エステでした。

おそらく、二度と行かないでしょう。

 
<<<梅田・天満・天神橋のエステ一覧に戻る>>>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ