大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

大阪 難波 チャイデリ Chine&Kissを体験

こんばんわ 本日は、なんばのチャイデリ Chine&Kissを紹介させて頂きます。

■なんばのチャイデリ Chine&Kiss

店名 Chine&Kiss/チャイエス
電話 080-5380-8619
住所 難波待合せ/大阪市内出張
最寄り駅 なんば駅
割引 割引詳細はこちらから

■なんばのチャイデリ Chine&Kissを体験

なんばのChine&Kissに行ってきました。

ママさんに新人が入ったから来てくださいという丁寧なメールがありまして、行ってきました。

事務所は、心斎橋のアメ村の南側にあります。

神社の近く

久しぶりに神社に行きまして、お賽銭をいれます。

湿った空気がすごく気持ちよかったです。

毎日暖房の聞いた事務所をいろいろ回っていると、のどがすごくいがいがになってしまいます。

こういうちょっとでも自然のあるところの空気はほんとにいい!

さて、そういいながらも事務所に訪問させて頂きまして、ママさんにあいさつをし、女の子とご対面です。

小柄で、ふんわりした感じの子

細くて、スカートからもわかるおしりのつんつん具合がよかったです。

この時期、スパッツにスカート履いてる子を見ると、脱がしてあげたくなりますね(笑)

ママさんもなんか忙しそうにしていたので、私は女の子と近くのホテルに進ませて頂きます。

道中、いろいろ話をしてくれて、映画をみたり、難波パークスで買い物をしたりと、暇なときは難波でうろうろしているみたいです。

そして、部屋に入りまして、私が!スカートをぬがしてあげて、スパッツをぬがしてあげると、むわっとした暖かさ

変なにおいとかじゃないですよ??

パンティーらへんの妙にむわっとした湿気(笑)

エロ臭とでもなずけましょうか・・・

フェロモンが満載です(笑)

まずはシャワーに行きまして、ベッドに戻りますと、まずはキスをしまして、いちゃいちゃしてくれるこでしたので・・・

ここからは秘密とさせて頂きます。

■大阪 なんば チャイデリ Chine&Kissの総評

若さ(女の子) ★★★★★
容姿(女の子) ★★★★★
言語(女の子) ★★★★★
マッサージ(女の子) ★★★☆☆
秘密度(女の子) ★★★★★
清潔度(店舗) ★★★★★
受け付け(店舗) ★★★★☆
女の子の数(店舗) ★★★★☆
女の子の質(店舗) ★★★★☆
コスパ(店舗) ★★★★★
合計 45/50
最近は各店舗東京とか名古屋から女の子が来ているみたいで年末モードに入りつつありますね

 

 

<なんばのチャイデリ Chine&Kissの公式サイト>

 

 

Fu-エステでは、チャイエスやチャイデリを主に体験談を投稿しているブログです。大阪と京都と神戸周辺がメインの活動地域で、爆サイや2chなども参考にしつつ・・・ただ、鵜呑みにはしていませんが・・・そんな風に少しづつ少しづついろんなチャイエスやチャイデリのママさんたちから情報を頂きながら活動しています。大阪の江坂 新大阪 西中島南方 枚方 守口 茨木 高槻 京都 梅田 十三 淀屋橋 心斎橋 京橋 長堀橋 なんば なんば 天王寺 堺東 布施 谷町九丁目 天満 南森町 神戸 三宮 元町 尼崎 姫路 加古川など・・・関西のチャイエス チャイデリならFuエステを参考にして下しさい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

大阪のチャイエスや中国エステ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ