大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

大阪 梅田 チャイデリ クラブ中国エステを体験

こんばんわ 本日は、梅田のチャイデリ Club中国エステの体験談を紹介させて頂きます。

■梅田のチャイデリ Club中国エステ

店名 Club中国エステ/チャイエス
電話 080-9475-3260
住所 梅田駅すぐ兎我野町にて待合わせ
最寄り駅 梅田駅すぐ兎我野町にて待合わせ
割引 割引詳細はこちらから

■梅田のチャイデリ Club中国エステを体験

クラブ中国エステの梅田店に行ってきました。

受付さんに電話をして、空き状況の確認を行います。

昔からいる子数名と新人ちゃんが何人か入っているということで行ってきました。

店長さんのおススメをお聞きしまして、昔からいる子はすべて行っていましたので、新人ちゃんに決定!

待合せ場所で待つこと数分・・

女の子が現れます。

すらっとしたカワイイタイプの女の子で、意外に胸があり亜爽です。

Dくらいでしょうか・・・

いつも通り手をつないでホテルに歩いてきます。

ホテルの中に入りますと、まずはシャワーを浴びます。

シャワーでは、女の子がきれいに髪から足の先まで洗ってくれます。

すごく優しいしゃべり方の子です。

ただし中国人ということと、若いということで若干言葉遣いがあらいですがそこら辺は愛嬌で可愛いなっと思えます。

さて、シャワーが終わりまして、一緒にベッドにGO!

ベッドではすごく綺麗な体をなでなでしまして、私のほうから攻めます。

最初は軽くキスをしまして、胸を舐めて、同時に下のクリ棒に指の腹を当てます。

え!

なんでもうこんなになってんの?ってくらい濡れています。

途中女の子が休憩したいって言いだして、何かなって思ってたら、中国語の早口ですごく興奮しています。

ん?

どうやらはにかんでって言われているみたいで、い~~~ってすると顔を抱きしめられて、髪をぐしゃぐしゃ~~ってされます。

もう一度はにかんでって言われて、意地悪目に嫌だって言うとほっぺが膨らむ・・

めっちゃカワイイ!

なんなんこの子!って思いながらも、ゆっくり子供のように寝かしつけて、体を少しえろっぽくタッチすると、また抱きしめてくるので、静かに目を閉じて寝といてって言いまして、女の子を痛めつけます!

そして・・・ここからは秘密とさせて頂きます。

■梅田のチャイデリ Club中国エステの総評

清潔度 ★★★★★
若さ ★★★★★
容姿 ★★★★★
マッサージ ★☆☆☆☆
秘密度 ★★★★★
コスパ ★★★★★
合計 26/30
今回はすごく楽しくそしてエロい体験をできました

 

<梅田のチャイデリ Club中国エステの公式サイト>

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

クリックお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ