大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

大阪 日本橋 チャイエススタイルを体験

こんばんわ 日本橋のチャイデリ チャイエススタイルに行ってきました。

■日本橋のデリヘル チャイエススタイルの詳細

店名 日本橋のデリヘル チャイエススタイル
電話 070-5267-2162
待合せ場所 大阪 日本橋駅7番出口付近にて待合せ
最寄り駅 日本橋駅
割引 割引詳細はこちらから

■日本橋のチャイデリ チャイエススタイルを体験

先日、ママさんから連絡が入っていまして、今日から新人ちゃんで可愛いの来るから来てね~って言われました。

約束の時間になると、ママさんから電話があって、ついたか?

はい!きました!とめどないため口!

こういう時は私は決まって敬語を使います。

しかも、かなりはきはきとした敬語です。

「はい ママ様 到着致しました!」

こんな感じです。すると、ママさんも敬語を使うようになります(笑)

少し待ってると、なぜかママさんが迎えに来てくれて、もう一人います。

40代・・・まさか!

友だち紹介するから、先に少しご飯いこうということになり、どうやら去年 東京で中国のデリヘルをされていたママさんみたいです。

話を聞きますと、すごく恐ろしい・・いや、お客さんからしたらうれしいに入ると思います。

そんな話を聞きました。

要約すると、お店の運営の話でございまして、成績の悪い子は下位15%ほどですかね・・・毎月毎月首にするらしいです。

これは、時短の数や指名本数で決まるらしいです。

東京の時のデリヘルの話を聞くと、一日の来店人数を聞くと驚愕の数字でした。

やっぱり、厳しくしててさらには、東京ともなるとそうなるんでしょうかね・・

今回は、こういう厳しいシステムをチャイエススタイルで導入するかどうか迷ってるって話でした。

いろんな運用システムがあるんだなぁって感心しました。詳細は、後日コラムで記載します。

そして、私の次の約束もありますので、私だけ退出して、女の子と合流後、ホテルに向かいます。

今回の子は、カワイイ 27歳くらい この仕事はココが初めてらしいです。

最近は、新規加入というか、そういうのがだんだん増えてきている印象です。

さて、ホテルに向かいまして、まずはシャワーに行きます。

初心者の女の子と特徴・・・

すぐシャワーはいるのにタオルを巻く

初心者の女の子の特徴2・・・

なぜかめちゃ優しい(笑)

この子もかなり優しかったです。

そしてベッドに戻りますと、完全に本気の感じ方・・・

こういうのはやっぱり素直にうれしいです。

しかも体にすぐ特徴が現れますので、すぐにわかります。

そして・・・ここからは秘密とさせて頂きます。

■日本橋のチャイエススタイルの総評

若さ(女の子) ★★★★☆
容姿(女の子) ★★★★★
言語(女の子) ★★★★☆
マッサージ(女の子) ★★☆☆☆
秘密度(女の子) ★★★★★
清潔度(店舗) ★★★★☆
受け付け(店舗) ★★★★★
女の子の数(店舗) ★★★★☆
女の子の質(店舗) ★★★★☆
コスパ(店舗) ★★★★★
合計 42/50
今回は、東京のママさんの話がすごく勉強になりました

 

<日本橋のチャイエススタイルの割引変更>

 

 

Fu-エステでは、チャイエスやチャイデリを主に体験談を投稿しているブログです。大阪と兵庫県 姫路と神戸周辺がメインの活動地域で、爆サイや2chなども参考にしつつ・・・ただ、鵜呑みにはしていませんが・・・そんな風に少しづつ少しづついろんなチャイエスやチャイデリのママさんたちから情報を頂きながら活動しています。大阪の江坂 新大阪 西中島南方 枚方 守口 茨木 高槻 兵庫県 姫路 梅田 十三 淀屋橋 心斎橋 京橋 長堀橋 なんば 日本橋 天王寺 堺東 布施 谷町九丁目 天満 南森町 神戸 三宮 元町 尼崎 姫路 加古川など・・・関西のチャイエス チャイデリならFuエステを参考にして下しさい。

関連記事

コメント

    • 人気嬢に
    • 2016年 11月 04日

    1週間ごしで人気嬢に入れました。チャイエスでもトップレベルクラスですね あんなことちょめちょめできるのがチャイデリの醍醐味ですね。また、新たな情報待っています。よろしくお願いします

      • fuzoku-local-info
      • 2016年 11月 04日

      人気嬢に様
      大阪 日本橋 チャイエススタイルを体験へのコメントありがとうございます。
      また、良い新人ちゃんが今日から入ってみるみたいなので、行ってみてくださいませ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

クリックお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ