大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

大阪 日本橋の韓国エステ セピアをレポ

こんばんわ 本日は、日本橋のアジアンエステ セピアを体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。

■日本橋(大阪)のチャイエス セピアの総評

店名 日本橋(大阪)のチャイエス セピア
電話
06-6210-4867
住所 大阪府大阪市中央区日本橋1-5 レディースアローズ1F
最寄り駅 日本橋駅
営業時間 12時~LASTまで
割引 割引はこちら

■日本橋(大阪)のチャイエス セピアを体験

セピアが入っているビルはおそらく風俗ビルなのでしょう・・

いつもセピアに入ろうとすると、男性と女性がエレベーターから降りてきて、いちゃいちゃしながらホテルに向かいます。

行き先を見ていますと、大体がホテル リスボンかビジネスホテル日本橋です。

さて、セピアのママさんに挨拶をしまして奥の部屋に行かせて頂きます。

少し待っていると背の高い女性が入ってきてあかすりいきま~~す!

と服を脱いでアカスリに行きます。

たまにはがっつり黒い汚れを落として、いろんな意味でさっぱりしたいです。

お風呂の準備が終わりますと、中のベッドの横になりまして、熱いお湯をばしゃーーとかけてもらいます。

日本橋(大阪)のチャイエス セピア

日本橋(大阪)のチャイエス セピア

全身タオルでくるんでもらい、まずは皮膚のふやかしに入ります。

ふやかしが終わりますと、いざアカスリタイム!

マッサージをいれつつ、全身をきれいに洗って頂きます。

特に気持ちがいいのはわき腹と肩のアカスリでございまして体が大きく揺れるほどさすってくれますので、すごく気持ちがいいです。

アカスリが終わり、無駄な皮膚をすべてとったあと!

マッサージの開始です。

体が芯から温かくなっていますので、マッサージしてもらっている初めのほうは汗が結構出てきます。

そのあとはオイルに進みまして、ここからは秘密とさせて頂きます。

■日本橋(大阪)のチャイエス セピアの総評

清潔度 ★★★★☆
若さ ★★★★☆
容姿 ★★★★☆
マッサージ ★★★★★
秘密度 ★★★☆☆
コスパ ★★★★★
合計 25/30
本場のアカスリはいいものでございます。

 

<<<日本橋(大阪)のチャイエス セピアの割引>>>

 

<<<なんばのエステ一覧に戻る>>>

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

クリックお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ