大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

大阪 十三 チャイエス ねこ娘をレポ

こんばんわ 先ほど、大阪 十三 チャイエス ねこ娘をご紹介させて頂きます。

■大阪 十三 チャイエス ねこ娘

店名 ねこ娘/チャイエス
電話
住所 大阪府大阪市淀川区十三本町2丁目2−16
最寄り駅 十三駅
割引 割引詳細はこちらから

■大阪 十三 チャイエス ねこ娘を体験

ねこ娘に行ってきました。

店内に入りますと、黒の革靴の先がとがった靴をはいたダンディな店長が来てくれます。

見た目はこわもてなのですが、この方が結構面白い(笑)

多分普通の人が見ると、一瞬びくっとすると思います。

ただ、常連になって慣れてくると、もしかしたら一番愛嬌があるかもしれないです(笑)

私もよく言われますが、「あれ?どっかでみたな??ん?また来たか!」・・・

しかも、普段は低い声の癖に、こういう時だけ、結構高めの声になるのでギャップが面白い!

奥にいたママさんも出てきて、こっちのママさんは常に・・・何があろうと・・・どんな時も冷静・・

このコンビなんかおかしいやろ!って思います。

とりあえず新人ちゃんに行かせてもらえるように電話で約束をしていましたので、奥の部屋に行きます。

中に入りますと、しばらく待って女の子が現れます。

今回は背の低めの女の子で可愛かったです。

まずは洗体の部屋に行きますが、この時期は不要!

体を洗ってすぐに部屋に向かいます。

いつも思いますが、女性のバスタオルの姿が何かくらっと来るものがございます。

そして、ベッドで添い寝をしまして・・・

ここからは秘密とさせて頂きます。

■大阪 十三 チャイエス ねこ娘の総評

若さ(女の子) ★★★★☆
容姿(女の子) ★★★★★
言語(女の子) ★★★★☆
マッサージ(女の子) ★★★☆☆
秘密度(女の子) ★★★★★
清潔度(店舗) ★★★★☆
受け付け(店舗) ★★★★☆
女の子の数(店舗) ★★★☆☆
女の子の質(店舗) ★★★★☆
コスパ(店舗) ★★★★★
合計 41/50
ここのママさんの教育はさすがでございます

 

<大阪 十三 チャイエス ねこ娘の割引>

 

<長堀橋・日本橋のチャイエス 一覧はこちら>

 

 

 

 

Fu-エステでは、チャイエスやチャイデリを主に体験談を投稿しているブログです。大阪と京都と神戸周辺がメインの活動地域で、爆サイや2chなども参考にしつつ・・・ただ、鵜呑みにはしていませんが・・・そんな風に少しづつ少しづついろんなチャイエスやチャイデリのママさんたちから情報を頂きながら活動しています。大阪の江坂 新大阪 西中島南方 枚方 守口 茨木 高槻 京都 梅田 十三 淀屋橋 心斎橋 京橋 長堀橋 なんば 日本橋 天王寺 堺東 布施 谷町九丁目 天満 南森町 神戸 三宮 元町 尼崎 姫路 加古川など・・・関西のチャイエス チャイデリならFuエステを参考にして下しさい。

関連記事

コメント

    • マーリー
    • 2016年 11月 15日

    何時頃がベストなんだろう?

      • fuzoku-local-info
      • 2016年 11月 16日

      マーリー様
      大阪 十三 チャイエス ねこ娘をレポへのコメントありがとうございます。
      ん~~17時以降ぐらいじゃないですかね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

クリックお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ