大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

大阪 十三 チャイエス なごみ庵を体験

こんばんわ 本日から、十三(大阪)のチャイエス なごみ庵の割引を開始させて頂きます。

■十三(大阪)のチャイエス なごみ庵

店名 なごみ庵/チャイエス
電話 06-6770-9345
住所 大阪府大阪市淀川区十三本町2-8-1 リンデンビル 4階
最寄り駅 十三駅
割引 割引詳細はこちらから

■十三(大阪)のチャイエス なごみ庵を体験

今日はエロいのよりも、どっちかって言うと、マッサージが上手な子がいるお店に行きたかったので、丁度連絡が来ていた中で、なごみ庵のママさんがマッサの上手な子って教えてくれていたので、その店に行きました。

特に今回してほしかったのは足のマッサージ

もう足を曲げるのがすごくつらいくてつらくて・・・

お店に入りますと、ママさんがお出迎えをしてくれまして、なんかしんどそうな~~って言って、暖かいお茶を頂きます。

ほっと一息でございます。

そして、部屋に通されて、暖房をつけて、ベッドに横に・・・

女の子が入ってきて、足の裏でいいの?って言われて、そうですというと、再び出て行って、棒みたいなのを持ってきてくれました。

中国で足つぼといえばこれらしいです。

まずは、足の裏を手でさすってくれまして、次に、足の指を女の子の手の指で挟んでぐりぐり回されますが、これが痛い!めちゃ痛いんですが、めっちゃ気持ちいい・・

わかりますかね??

ただ、女の子が教えてくれたのが、ここは目が疲れている人は痛い

こっちは痛くないでしょ?ってガチのマッサージ講座をしてくれます。

目のツボは足と、後頭部の下らへんにあって、後頭部のほうは、目が疲れていると、押してもへこみがわるいと教えてくれて、ぐりぐりされますが、超気持ちいい

へこんでるかへこんでないかなんて、もうどうでもいい~~って思っちゃいます。

そして、全身ケアをしてくれて・・・

ここからは秘密とさせて頂きます。

■十三(大阪)のチャイエス なごみ庵の総評

清潔度 ★★★★★
若さ ★★★★☆
容姿 ★★★★☆
マッサージ ★★★★★
秘密度 ★★★☆☆
コスパ ★★★★☆
合計 25/30
マッサージが本格的ですので、+少しでいいという方はおススメです。

 

<十三のチャイエス 一覧はこちら>

 

 

Fu-エステでは、チャイエスやチャイデリを主に体験談を投稿しているブログです。大阪と京都と神戸周辺がメインの活動地域で、爆サイや2chなども参考にしつつ・・・ただ、鵜呑みにはしていませんが・・・そんな風に少しづつ少しづついろんなチャイエスやチャイデリのママさんたちから情報を頂きながら活動しています。大阪の江坂 新大阪 西中島南方 枚方 守口 茨木 高槻 京都 梅田 十三 淀屋橋 心斎橋 京橋 長堀橋 なんば なんば 天王寺 堺東 布施 谷町九丁目 天満 南森町 神戸 三宮 元町 尼崎 姫路 加古川など・・・関西のチャイエス チャイデリならFuエステを参考にして下しさい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

大阪のチャイエスや中国エステ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ