大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

大阪 十三のチャイエス レインボーを体験

こんばんわ 十三(大阪)のチャイエス レインボーに行ってきましたのでご紹介させて頂きます。

■十三(大阪)のチャイエス レインボーの紹介

店名 十三(大阪)のチャイエス レインボー
電話
住所 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目5−23
最寄り駅 十三駅西口より徒歩3分
営業時間 12時~LAST
割引 詳細はこちらから

■十三(大阪)のチャイエス レインボー

十三のチャイエス レインボーに行ってきました。

レインボーは旧 キャットでございます。

ビルに入った瞬間いろんな女性がやってくるので少し面倒ですね~

さて、店内に入りますとママさんが現れます。

中に入りますと、受付をしてもらいまして、上の階に行きます。

このビルはすごく複雑な形をしているように思います。

大阪 十三 チャイエス レインボー

中に入って待っていますと、女の子が登場です。

黒髪の美人さんタイプです。

そういえば思うところが一つありまして、十三は美人さん系ばかりですね~

可愛い系があまりいない・・

逆に梅田とか日本橋はいろんなタイプがおります。

これはなんでなんでしょうね?

また探求してみたいと思います。

そして、シャワーを浴びまして、お部屋に戻りますと、少し話をします。

キタのほう出身の女の子でございまして、気温の話とかをしました。

そして、だんだんと距離が近づきまして・・・

ここからは秘密とさせて頂きます。

十三(大阪)のチャイエス レインボーの総評

若さ(女の子) ★★★★☆
容姿(女の子) ★★★★☆
言語(女の子) ★★★★☆
マッサージ(女の子) ★★★☆☆
秘密度(女の子) ★★★★★
清潔度(店舗) ★★★★☆
受け付け(店舗) ★★★★☆
女の子の数(店舗) ★★★☆☆
女の子の質(店舗) ★★★★☆
コスパ(店舗) ★★★★★
合計 40/50
十三は値段が安いのでコスパはまぁまぁ良いですね~

 

<十三のチャイエス レインボーはこちら>

 

<十三のチャイエス一覧>

 

  

 

 

Fu-エステでは、チャイエスやチャイデリを主に体験談を投稿しているブログです。大阪と京都と神戸周辺がメインの活動地域で、爆サイや2chなども参考にしつつ・・・ただ、鵜呑みにはしていませんが・・・そんな風に少しづつ少しづついろんなチャイエスやチャイデリのママさんたちから情報を頂きながら活動しています。大阪の江坂 新大阪 西中島南方 枚方 守口 茨木 高槻 京都 梅田 十三 淀屋橋 心斎橋 京橋 長堀橋 なんば 日本橋 天王寺 堺東 布施 谷町九丁目 天満 南森町 神戸 三宮 元町 尼崎 姫路 加古川など・・・関西のチャイエス チャイデリならFuエステを参考にして下しさい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

クリックお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ