大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

大阪 京橋の中国エステ 心愛を体験

こんばんわ 風俗エステナビのたぁです。

今日は、なんと2連荘で大阪 京橋の中国エステ 心愛を体験してきました。

奇遇で、取引先の方と京橋で焼肉を食べて、キャバクラで飲んで、そのあとどこか行こうか!?ということになり連れて行っていただいたのが、京橋のチャイエス 心愛です。

心愛に行くとき、いつも早い時間帯が多かったので、ほとんどママさんとしか会わなかったのですが、今回は遅い時間帯というのもあり、ママさんと男性店長がいました。

いままで夫婦と思っていましたが、実はそうではないようですね(笑)

そうおっしゃっていましたので!

さてさて、本日の姫は、一番人気の子をつけたって!との取引先のご要望で、パネルの一番先頭の中国娘に決まりました。

取引先の方曰く、「俺は情に熱い素人がいい!」とおっしゃってましたので、数をこなす1番人気の姫とは、馬が合わないのでしょう。

さて、本題に戻りまして、プレイルームに入るや、服を脱ぎ、シャワールームへ直行します。

そこで、泡泡洗体を行ってもらい、お酒も入っていたこともあり、不覚にも寝そうになりました(笑)

しばらくすると全身を洗い終え、プレイルームへ戻ります。

プレイ自体は、非公開とさせて頂きますが、取引先のおっしゃる通り、完全な流れ作業でした。

感覚としては人形に近いものがありますね。

人形は人形でもかわいい人形ですが・・・

 

大阪 京橋の中国エステ 心愛の総評

基本的には問題なし。ただし人間味という部分で味を感じなかったので、あとは私と姫がどれくらい仲良くなれるかが今後の課題でしょう。

おそらく、今日の中国娘は、仲良くなるという意味では、姫からするとありえないというような方なので、リピに関しては行いません。

お店としては、かわいい子が多かったので、問題はありませんよ。

といいつつ、私は、楊貴妃薔薇の森のほうが好きですけど(;´Д`)

<京橋のチャイエス一覧はこちら>

関連記事

コメント

    • 心愛マニア
    • 2014年 7月 26日

    取引先さんは、せっかくの心愛の醍醐味を味わい損ねてしまったようですね。心愛の醍醐味は一番人気を責めるよりも、入れ替わりの激しい新人狙いだと思います。まだお店に慣れていないオドオド感、ママさんに認められようとの一生懸命感が私にはたまらないですね。私の場合、月一ぐらいしか行けないので、ほぼ毎回、新人さんにお世話になっています。そういえば、先日の新人さんは、少し年は食っている(30代前半ぐらいかな?)ようでしたが、大きなオッパイでがんばっている姿がたまらなかったですが、次回も指名したい気持ちを抑えつつ、浮気せず新人さん一筋で逝きたいと思います。

      • fuzoku-local-info
      • 2014年 7月 26日

      心愛マニア様 コメントありがとうございます。

      マニアというだけあって、面白い線を攻められますね。ただ、そのお気持ちすご~~くわかります。私も、さっぱりより、一生懸命さや、オドオド感大好きです。今度、心愛に行く際には、新人を攻めたいと思います。

    • 心愛マニア
    • 2014年 11月 22日

    「とれもきれいな、モデル体型の子」って、ナオさんでしょうか?日本語は話せないようですが、とにかく明るく楽しい子でした。

    ところで、心愛の女性が8人になったらしいです。京橋チャイエスでは最強ですね。他のお店じゃ8人分の部屋を用意できないからね。

      • fuzoku-local-info
      • 2014年 11月 22日

      心愛マニア様
      大阪 京橋の中国エステ 心愛を体験へのコメントありがとうございます。
      本記事は5月ですので、おそらく別の姫だと思います。

      半年以上前なので、記憶があいまいですが、たしか近々 中国に帰るといっていたと思いますので、さらには中国に帰ったら日本には来ないといっていた記憶もあります。
      年末に向けて姫が固定化する時期ですが、それにしても8人は多いですね(笑)

      しばらく、このお店にはいってないですが、時間が合えば行きたいと思います。
      情報ありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

クリックお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ