大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

大阪 チャイデリ 日本橋デリヘルランドに新人&体験

こんばんわ 本日は日本橋デリヘルランドをご紹介させて頂きます。

■日本橋(大阪)の日本橋デリヘルランドの詳細

店名 日本橋デリヘルランド
電話
070-5432-3511
住所 日本橋駅7番出口&大阪市内全域出張
最寄り駅 日本橋駅
営業時間 10時~翌5時
割引 詳細はこちら

■日本橋(大阪)のチャイデリ 日本橋デリヘルランドを体験

日本橋デリヘルランドの新人ちゃんに行ってきました。

事務所にお伺いしまして、女の子の件でお話をさせて頂きますが、まぁいろんな女の子がおりますね。

出張は無理な女の子・・・ホテルは大丈夫だけど 自宅は無理な女の子・・・ 逆に自宅は良いけどホテルはダメ・・・

なんでなのかなと思って聞くと、よく事件とかでホテルでの殺人のニュースとかは、wechatニュースみたいなので出るらしくて、そういうのを見て怖いらしいですね。

で、自宅はOKでホテルはNGの子はなんでなの?って聞くと、どうやら、さすがに自分の家ではないでしょうという感覚らしい。

いろんな子がいるんですね。

さて、今回の新人ちゃんを読んでいただくと、2名の女の子が来てくれます。

一人は、細めのかわいらしい子で、20代のちょっと素朴な感じの子です。

話してみると意外に上がるい子で、日本語も上手だったので面白そうかなっと・・・

こういう経験がほぼないみたいで、不安だな~~といってました。

二人目は、160cm位の女の子で、かわいいというよりも小顔なきれいな子でした。

胸はまぁまぁでかいみたいで聞くとDカップ

少し前かがみになった時に谷間がほわわ~~んと結構見えたんですけどね・・・

あれでDカップ??

今回は1番目の子と一緒にホテルに行きます。

待ち時間がなしで、すぐにホテルに入れまして、さっそくシャワーに向かいます。

経験が浅いといっていただけあって、手がぎこちないというか、洗う時に鷲掴みにされて、コスコス洗われます。

そして、ベッドに戻りますと、どうしよっかって言ってくるので、じゃあ寝てといって女の子に横になってもらいます。

まずは女の子の体をキスの嵐で襲います。

もちろんすごく優しく、そしてたまにちゅぱっていう音を立てたりして・・・

途中女の子のあそこを触りますと、結構ぐちょぐちょ・・・

結構というか、かなりでして、そちらにも口を付けますと・・・ここからは秘密とさせて頂きます。

■大阪 チャイデリ 日本橋デリヘルランドの総評

若さ(女の子) ★★★★☆
容姿(女の子) ★★★★★
言語(女の子) ★★★★★
マッサージ(女の子) ★★★☆☆
秘密度(女の子) ★★★★★
清潔度(店舗) ★★★★★
受け付け(店舗) ★★★★★
女の子の数(店舗) ★★★★☆
女の子の質(店舗) ★★★★★
コスパ(店舗) ★★★★★
合計 47/50
テクは普通ですが、こちら側攻めになった時の反応がすごく良いですね

 

<日本橋デリヘルランドの割引はこちら>

 

<日本橋のアジアンエステ一覧はこちら>

 

 

 

Fu-エステでは、チャイエスやチャイデリを主に体験談を投稿しているブログです。大阪と京都と神戸周辺がメインの活動地域で、爆サイや2chなども参考にしつつ・・・ただ、鵜呑みにはしていませんが・・・そんな風に少しづつ少しづついろんなチャイエスやチャイデリのママさんたちから情報を頂きながら活動しています。大阪の江坂 新大阪 西中島南方 枚方 守口 茨木 高槻 京都 梅田 十三 淀屋橋 心斎橋 京橋 長堀橋 なんば 日本橋 天王寺 堺東 布施 谷町九丁目 天満 南森町 神戸 三宮 元町 尼崎 姫路 加古川など・・・関西のチャイエス チャイデリならFuエステを参考にして下しさい。

関連記事

コメント

    • 泡マジック
    • 2017年 4月 10日

    管理人さんは素人っぽい人がすきなんですね。なんかそんな感じが・・日々のブログに出ています。僕は玄人好きかな もちろんきれいっていうのは前提ですが。素人さんのよさってどこだと思います?

      • 管理人(チャイエス&チャイデリ)
      • 2017年 5月 03日

      泡マジック様
      大阪 チャイデリ 日本橋デリヘルランドに新人&体験へのコメントありがとうございます。
      素人のよさ・・・それはがちになれるからです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

クリックお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ