大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

十三 チャイエス 薔薇 レポ

■ 店舗詳細 ■

店名 薔薇 / チャイエス
電話 06-6309-7667
住所 大阪市淀川区十三本町1-8-6
最寄り駅 十三駅
割引 割引詳細はこちらから

■ 口コミ・体験談 ■

今日は十三の薔薇というお店に行ってきました。

雨の日も風の日も・・・かなり前の話ですが、台風の日も立ってたみたいですね。

あの道の方々・・・

気迫がすごいですからw

ただ、気迫がすごすぎて逃げる方もいるんで、もっとおっとりしたほうがいいですよねwww

さて、薔薇のお店に入ると、女の子が受付をしてくれて、ささっと奥の部屋に行きます。

ここら辺の方々は、道に気配がした瞬間すぐに気が付くので、もはやアサシンレベルwww

あんまり書きすぎてばれると面倒なので、これぐらいでwww

さて、部屋に通してもらいますと、女の子が出迎えに来てくれます。

今日の子は細めで可愛い系の子

すごく背が小さくて、日本語はいまいちですが、肌がすごく綺麗でした。

40分コースでしたので、さっそくシャワーに行きまして・・・

ここからは秘密とさせて頂きます。

帰り際面白い話を聞いたのでご紹介

十三の昔のチャイエス価格はそんなに安くなかったらしいです。

というのも、みんなで話し合って、最低価格を決めていたみたいです。

だけども、チャイエスって店舗オーナーの入れ替えが激しくて、いつの間にか意思疎通もできなくなり、あるママさんが40分8000円とか

30分7000円とか・・・打ち出して、だんだんと価格崩壊を起こして今に至るらしいです。

それにしても、昔は共同戦線を張ってたというか、脹れていた時もあったんだなぁってそこにびっくりしました。

■ 総評 ■

若さ(女の子) ★★★★☆
容姿(女の子) ★★★★☆
言語(女の子) ★★★★☆
マッサージ(女の子) ★★★★★
秘密度(女の子) ★★★☆☆
清潔度(店舗) ★★★★★
受け付け(店舗) ★★★★☆
女の子の数(店舗) ★★★★☆
女の子の質(店舗) ★★★★☆
コスパ(店舗) ★★★★☆
合計 41/50
声の大きな子でしたw

 

 

Fu-エステでは、チャイエスやチャイデリを主に体験談を投稿しているブログです。大阪と京都と神戸周辺がメインの活動地域で、爆サイや2chなども参考にしつつ・・・ただ、鵜呑みにはしていませんが・・・そんな風に少しづつ少しづついろんなチャイエスやチャイデリのママさんたちから情報を頂きながら活動しています。大阪の江坂 新大阪 西中島南方 枚方 守口 茨木 高槻 京都 梅田 十三 淀屋橋 心斎橋 京橋 長堀橋 なんば 日本橋 天王寺 堺東 布施 谷町九丁目 天満 南森町 神戸 三宮 元町 尼崎 姫路 加古川など・・・関西のチャイエス チャイデリならFuエステを参考にして下しさい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

大阪のチャイエスや中国エステ

カテゴリー

アーカイブ