大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

十三(大阪)のチャイエス ドレミを体験

こんにちわ

本日は、十三のチャイエス ドレミを体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。

今回は、前回の美女を指名したいと思っての訪問となります。

早めの時間に行き、下のハッピーの店員がいない間に、3階まで一気に駆け上がります。

ドアを開けるといらっしゃーいと、ドレミの店長さんが、受付をしてくれます。

前回の美女はいますか?と聞くと、「いますよ~」とのこと、新人もいますよ~とおっしゃっていたので、一瞬心がぐらつき・・・体制を立て直すことができませんでした。

そのまま新人を見せてもらうことに・・・今回は、3名の新人がおり、1人は「out of 眼中」、2人目は、可愛い!!、3人目は、・・・この子に一瞬で決めました。

細身ではないですが、太ってもないです。抱き心地満点そうな姫で、かつ私の好みに、どストライクでした。

目は少し垂れ目ですが、愛らしい垂れ目で、胸はDぐらいでしょうか・・・

声は、可愛い感じ、もう辛抱たまらんといった状況に追い込まれて、脳内血液の循環が早まり、他の思考が停止しそうになりました。

早速、奥の部屋へ行くと、まずはシャワーを浴びさせてもらいます。

今回は、時間が惜しかったので、一人でさっさとシャワーを浴びます。
もちろん歯ブラシは持参しております。

シャワーを浴び終わると、姫と交代です。

姫が出てくるまでに軽く体操をします。

姫がシャワーから出てくると、まずはほっぺをぷにぷにします。

めちゃ柔らかいです(笑)そのあとは、ほっぺをにおいます。

くすぐったいのか笑っていました。最近のマイブームはほっぺです(笑)

そこからはしばらくお話モードに入り、そのあとはたっぷり楽しめました。

 

十三(大阪)のチャイエス ドレミの総評

前の姫と言い、今回の姫と言い(中にはout of 眼中もいます)、十三のチャイエスの代表格のようなお店になってきているような気がします。

 

 

<十三(大阪)のチャイエス ドレミの割引はこちら>

 

<十三(大阪)のチャイエス 一覧はこちら>

 

 

 

関連記事

コメント

    • おにぎり
    • 2014年 10月 28日

    管理人様

    大変参考になります。

    今度、道頓堀にある楊貴妃のレポもよろしければ
    お願いします。

      • fuzoku-local-info
      • 2014年 11月 02日

      おにぎり様

      十三(大阪)のチャイエス ドレミを体験へのコメントありがとうございます。

      道頓堀の楊貴妃というと、赤い看板にYO-KIHIと書いてあるロイヤルホスト近くのお店のことでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

クリックお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ