大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

京橋のホテヘル 奥さま日記 京橋店

京橋のホテヘル 奥さま日記 京橋店の体験をご紹介。

昨日、予定が無かったので京橋にでもくりだそうかと思ってましたが、いつも行くホテヘルの、奥さま日記へ向かいました。
パネルで遊べる奥さまを選び、イベントの割引が使えると言われちょっと得した気分になり、待合室で待って奥さまと合流してホテルへ向かいました。
相手の女性は30代後半の新人奥様、癒し系かな?というかんじで、割と小柄なボディでした。パネルとの相違はあまりなく、少し違うところと言えば、若干肉付きがあるかなといったところ。
だけど、全然許容範囲で、見た目は◎でした。
新人奥さまと言う事で同かなと思ってましたが、話す声も耳に心地よく、割ときれいな形のおっぱいが目玉!というところ。
お風呂では、そのおっぱいを泡をいっぱいつけてかるくモミモミし、ちょっと恥じらいながらも嫌がることもなくキスなどしていちゃいちゃしました。
そのくらいでベッドに移動して、キスから次第に奥さまが積極的になって来て、私の股間を握りしめ、見た目より意外と積極的な事で私もすっかりスイッチが入りました。
そのまま、口でしてもらい、あっけなくそのまま口の中に出してしまいました。

ちょっと雑談したのち風呂場から気になっていた、奥さまの美乳に再度手を伸ばし揉み揉み・・・
乳首を口に含み吸ったり、舌で転がしたりと、すっかりわたしの股間も復活でシックスナインで咥えてもらいながら奥さまの股間も味わせてもらい、クリちゃんをツンツンしてるとそこがいい!とクリが感じる様で
中よりクリ派のようです。
そんなこんなできっちり今度も射精まで持って行ってもらい、とてもすっきりした、休日を過ごさせてもらいました。

<<<京橋の風俗店一覧はこちらから>>>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

クリックお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ