大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

西中島南方(大阪)のチャイエス ナースエステ エンゼルを体験

こんばんわ

本日は、西中島南方(大阪)のチャイエス ナースエステ エンゼルのママさんが変わられたとのことで、体験してきました。

夕方前にお伺いすると、ぽっちゃり系(笑)のママさんがおられました。 ただすごく若く、どう見ても20代にしか見えません・・・

こんなに若いママさんはなかなかいないので、本当にママさんなのかと疑っていましたが、女の子の使い方など見て、やはりママさんでした。

すべてに当てはまるわけではないですが、ママさんが変わった時には、姫さてが総入れ替えするか・・・そのままか・・・ さらに、総入れ替えの際には、ママさんの友達が初めは手伝いに来るので、ママさんの年齢や出身地域に近い方が女の子になる可能性が大です。

さて、今回はと言いますと、ほぼ総入れ替えみたいです。前に見たことのある姫が1名 パネルで見えましたのでそれ以外は変わったということでしょう。

パネルを見る限りでは、案の定 20代っぽい子が並んでいます。 待合室でお話を聞くことになり、やはり20代の子が数人いるみたいですね。

中国語で壁越しに話をされたりしていましたが、こちらもやはり友達に対する話っぽいフレーズが端々に聞こえましたので、そうだと思います。

ちなみに、ナースエステ エンゼルの待合室はとっても狭いです(笑) 2人はいれば、満員電車をイメージします。

西中島南方(大阪)のチャイエス ナースエステ エンゼルを体験

西中島南方(大阪)のチャイエス ナースエステ エンゼルを体験

さて、今回は一番色の白い、20代と言われた子を選択し、奥の部屋に通してもらいます。

2~3分程度でしょうか・・・待っていると、「オンバンワ~~」という声とともに入ってきます。

なんちゅう~~~可愛い声でしょうか(笑) 声優をイメージしちゃいました。

お顔は、何と言いましょうか・・・ちょっと茶髪に、心斎橋とかで歩いてそうな、若い女の子・・・ カワイイ系の声がぞくぞくするタイプの子でした。

いいなぁ~~と思ったのが、おしりがツンツン上を向いていて、綺麗なところです。

イメージとしては、ショートパンツを履いていて、エスカレーターの前に女の子がいたとします。

パンティーのラインがきれいに出て、つんつんきれ~~な形のヒップというイメージです。

少しお話をすると、やはり友達のようでしばらくはお手伝いに来るとのことです。

色が白く紙が長いので、やはり中国でも北方面の出身です。 早速、シャワーを浴びに行き、やはりヒップがスバラシイ!!

20代の特権だな~と思い、ここからは秘密とさせて頂きます。

 

西中島南方(大阪)のチャイエス ナースエステ エンゼルの総評

前のママさんの時と違って、姫の質は上がっておりました。ベッドに引いてあるタオルは、メンズエステでよくあるような茶色の新しい大タオルになっていましたが、店内はほとんど変わっていません。

11月11日、20代の新人ちゃんが入ったと情報が来ました~

 

<西中島南方(大阪)のチャイエス ナースエステ エンゼルの割引>

 

<西中島南方(大阪)のチャイエス 一覧>

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

クリックお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ