大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

読者様 投稿 神戸 三ノ宮 夜上海【A150】

利用した店舗:夜上海

利用したエリア:三ノ宮

利用したコースと金額:60分 12000円

女の子:○みちゃん

出張で神戸に来てましたのでどこか風俗店で遊ぼうと思い

風俗サイトで検索をしたら60分12000円で全てコミコミと安いので

ここで遊ぶことにしました(笑)

最初は軽いノリだったんですけどいざ、女の子とご対面の時衝撃でした。

料金が安い分あまりかわいくない子がくるのかなと思ってましたので

予想外にめちゃめちゃ可愛い女の子がきました。

身長は163センチぐらいでスレンダー美女。

おっぱいもわりかし大きめでDカップぐらい。細身な分特に大きく見えますね。

日本語もしゃべれるみたいで会話も申し分なしで

イチャイチャプレイを満喫させてもらいました。

そしてイチャイチャしながらベットへ。

別途でもエッチなことを密着しながら責めたり責められたりと幸せな時間。

こんな密着しながら責めたりされたらやみつきになっちゃいますよね。

私自身も彼女にもう夢中でした。また彼女を指名して遊んでしまいますね。

また会いたいなと思わせてくれる女の子でしたね。

60分がこんなにも短く感じた事は無いと思います。

今回正直お金がなかったので延長で来ませんでしたがお金があったら確実に延長してます(笑)

最高の一時でしたね。ありがとうございました。

総合評価
コメントをご覧のとおりとっても満足することができましたしまた指名したいと思います。
最高でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

クリックお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ