大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

読者様 投稿 神戸 三ノ宮 スイートローズ【A179】

利用した店舗:スイートローズ

利用したエリア:神戸

利用したコースと金額:出張コース アジアンエステコース

80分 15000円(OPEN割引でマイナス1000円)

女の子:な〇〇ちゃん ※ちなみにチァイナ娘もエステも初めて内心ッドキッドキ!

今回は三宮に出張で来てましたので夜なのですが少し時間がありましたので

風俗にいってきました。そのときのことを少しお話したいと思います。

まず電話で予約したのですが細身で25歳ぐらいの女の子でした。

おっぱいはDカップぐらいでしょうか。

愛嬌もありますし、日本語もまぁまぁしゃべれる感じでしたので

私はあたりだなと思いました。60分女の子と一緒にいて苦には全然感じませんでした。

見た目的にはとても可愛らしい女の子でした。

マッサージに関してなのですがそんなに上手とゆうわけではなかったのですが

とてもがんばってくれる女の子でした。なので私的には満足させられたと思います。

今回このお店で遊んでみて本当によかったと感じてます。

また出張で兵庫県に来たときこの子が出勤していましたらまた遊びたいと思います。

総評価
まだ一度しか遊んでないのでわかりませんがお店の人の対応や女の子に関して

よかったのでまた利用したいと思ってます。出張で兵庫県にはくることが

多いので今回いいなと思う女の子を見つけることができて本当によかったです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

クリックお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ