読者様 投稿 神戸 三ノ宮 I LOVE 中国【A134】

利用した店舗:ILove中国

利用したエリア:神戸三ノ宮

利用したコースと金額:待合せ 90分で16000円

女の子:ま〇ちゃん

今日は久々に中国系デリバリー美少女とゆうお店に行って来ました。
今回は久々とゆうことで前に来たことがあってよかったので
今回も利用することに決めました。

前は60分確か12000円とめっちゃ安かったイメージがあったので
今回はちょっと長めの90分で遊ぼうって思いました。

値段的には他店の60分と同じぐらいですね。
女の子は電話の受付の時にまだ2.3回しか出勤してないけど
とてもお客さんの評判がいい子とゆうことなので
電話の受付のおねーさんにおススメと言われたので
今回もおすすめの女の子で遊ぶことにしました。
女の子はまなちゃん。
身長はだいたい160センチぐらいで
スレンダーでオッパイが大きいタイプ。

女の子はサービスもよく
綺麗系で清楚感もあってとても満足でした。

特にエッチで愛嬌がいいのが
この子の魅力かな。
今回遊ばせて頂きまして
90分と長いコースを遊ばせていただいたんですけど
90分があっとゆうまで過ぎてしまったので
次回はもっと長いコースで予約しようかなと思いました。
とっても楽しい時間を過ごすことができてよかったです。

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2020/2/3

    現地特集④
    こんにちわ 今日は、現地特集4回目として3つ! 1つ目は・・・高福さんのお話 この方は、中国の疾病管…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2020/2/2

    現地特集③
    こんにちわ 今日は、前回に引き続き現地特集 今回は武漢のすぐ真横の都市に住んでいる女の子のことで…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2020/1/31

    現地特集②
    こんにちわ今日は現地特集②です。結構現地ではガセ情報も出回っていまして、それを流した人はチーンな状…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんわ コロナウィルスの件につきまして、中国のほうではどんどん増えていますね。 日本でも大阪での…
  5. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    不倫上手な男性は、女性の扱いがとても上手です。 手当たり次第に女性を口説くわけでもなく、付き合…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る