大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

読者様 投稿 大阪 梅田 オリエンタルガール【A149】

利用した店舗:オリエンタルガール
利用したエリア:梅田
利用したコースと金額:60分 12000円
女の子紹介:カ〇ルちゃん

今日はオリエンタルガールというお店を利用してきました。
梅田にあるチャイデリで、待ち合わせと出張で遊べるお店です。
以前も何度かチャイデリは利用した事があるので、システムはある程度把握できていました。
なぜ久々にチャイデリを利用したのかというと、あの濃いプレイ内容が無性に恋しくなったからです(笑)
どのお店が良いか悩んでいた時に、ネットなどでも評判が良かったこのオリエンタルガールに行きつきました。
待ち合わせ場所のコンビニ前から電話します。
受付をしてくれたのは、声的にたぶん20代くらいの男性でした。
結構愛想も良くて、親身になって女の子のタイプを聞き出そうとしてくれてすごく好感が持てました。
とにかく人気の女の子が良かったので、一番指名がある女の子でお願いしてみました。
久々の待ち合わせだったので、かなりドキドキして女の子がやって来るのを待ちます。
数分で女の子と合流したんですが、スレンダーで綺麗系のお姉さんって感じの女の子でした。
アレコレ想像して大きくなってしまったのを、ズボンに手を入れて隠すのに必死でした(笑)
この日は休日だったので、本当に人の数も半端なかったです(笑)
ホテルに着き、少ししゃべってまったりしてエッチモードに切り替えます(笑)
女の子に服を脱いでもらい、キレイなおっぱいをここで少し堪能。
一緒にシャワーへ行きまして、全身を優しい手つきでキレイに洗ってもらいました。
ベッドにてプレイ開始ですが、最初から最後までイチャイチャしていたなって感じが非常に強いです。
テクニックもないわけではないんですが、恋人モードでまったりしたい人にはピッタリの女の子だと思います。
フェラもねっとり時間をかけてしてくれましたし、こっちの希望にも全くNGはなかったです。
感度は割と良くて時間いっぱいまで楽しむ事ができました。
今回は60分のコースでしたが、次回はもっと長いコースでさらに濃厚な時間を過ごしたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ