大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

読者様 投稿 大阪 日本橋 チャイエススタイル【A070】

利用した店舗: チャイエススタイル

利用したエリア: 日本橋

]利用したコースと金額:60分10000円

女の子紹介:人気のあるショートカットの姫
内容:前から何度か電話で予約を試みていた姫で予約が取れました。

平日の昼間の時間帯しか出勤していないって言われている姫です。

平日の昼間は仕事があるので今回は有給を使ってやりました。

当日の朝10時30分に逸る気持ちを抑えつつ電話をします。

女性の方が電話の対応をしてくれました。

多少カタコトになる時もありましたが会話は問題無かったです。

朝一でお願いしたんですが前日予約の指名が入っていると言われて昼一の予約をお願いします。

予約を入れた時間に待ち合わせ場所で姫と合流しホテルに向かいます。

事前の情報で聞いていた通りのショートカットの可愛い姫でした。

細くて日本語もすごく堪能でびっくりです。

ホテルの部屋に着いて姫から軽いキスをしてくれます。

舌を入れようとするとそれはまだダメって言われてまだって言葉に期待しちゃいます。

指で乳首を攻められながら服を脱がされてビンビンになった乳首を放置されたままシャワーに!

シャワー室で一通り身体を洗ってもらいます。

たまに当たるふわふわの美乳が気持ちよくて自然と反応してしまいます。

元気ですね♪って笑いながら言われてまたキスをされました。

今回は舌もいれての激しいやつです。

そのまま石鹸の着いた手でキスをしながら下も上の激しく弄られます。

この時点でかなり溜めて来ていたので暴発しないか不安がありましたがどうにか耐えきりベッドに!

ベッドの中でも姫が主体になって身体中を攻められます。

激しいキスを何度も交わして密着状態で攻められる感触は最高でした。
総評: 噂通りの姫でかなりよかったです。

ホテルの部屋が狭かったのでもお少し広いホテルだったら尚よかったと思います。

それと人気のある姫だけでも予約状況が分かるようにしてもらえると有難い!

ネットでは女性の受付の時は良く無いと書かれているのを発見しましたが特に不満は感じませんでした。

多少、カタコトではあるものの普通に丁寧な対応だったので問題ありません!

是非、また同じ姫で再訪したいと思います!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

大阪のチャイエスや中国エステ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ