大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

大阪 十三 チャイエス キンゲンをレポ

■ 店舗詳細 ■

店名 キンゲン/チャイエス
電話 06-6309-7667
住所 大阪市淀川区十三本町1-8-6
最寄り駅 十三駅
割引 割引詳細はこちらから

■ 口コミ・体験談 ■

今日は十三のチャイエスのキンゲンにいってきました。

もうすぐ平成最後の年越し・・・

なんか、早いですね。

今年最後の十三なので、一通りいろんなお店に顔を出して、また来年よろしく~~と言って、キンゲンで体験をしました。

おっちゃんに軽く挨拶をして、他のお店の事を聞きたいみたいで、その話をします。

他のお店のママさんとかって女の子にお年玉渡すの?とかそういうのw

まぁ渡す店もあれば、中華料理屋に豪勢な出前を頼んだり、なにもしなかったりいろいろですね~~って答えました。

クリスマスの時なんかは、いろんなお店からお誘いをいただき、顔を出してお祝いしましたし・・・と答えると・・・

そうなんや~~とw

まぁ、それもこれも女の子にいてほしいというのと、ママさんが単純にそういうの好きってのもありますしねw

そういう話を少しして、奥の部屋に行かせてもらいます。

今回の子は、20中盤ぐらいの小柄なのこ

目のアイラインのところに、赤色の線が入っていてかわいらしいです。

肌もきれいだし、ぜんぜん余裕でありのレベルw

今年は、だんだんとかわいい子がいる場所が変わってきましたねw

まずはシャワーを浴びて・・・

ここからは秘密とさせて頂きます。

■ 総評 ■

若さ(女の子) ★★★★★
容姿(女の子) ★★★★☆
言語(女の子) ★★★★☆
マッサージ(女の子) ★★★☆☆
秘密度(女の子) ★★★★★
清潔度(店舗) ★★★★☆
受け付け(店舗) ★★★★☆
女の子の数(店舗) ★★★★☆
女の子の質(店舗) ★★★★☆
コスパ(店舗) ★★★★★
合計 43/50
普通にかわいい 若めの子でした

 

 <大阪 十三 チャイエス キンゲンの割引はこちら>

 

<<<十三のチャイエス一覧に戻る>>>

 

 

 

Fu-エステでは、チャイエスやチャイデリを主に体験談を投稿しているブログです。大阪と京都と神戸周辺がメインの活動地域で、爆サイや2chなども参考にしつつ・・・ただ、鵜呑みにはしていませんが・・・そんな風に少しづつ少しづついろんなチャイエスやチャイデリのママさんたちから情報を頂きながら活動しています。大阪の江坂 新大阪 西中島南方 枚方 守口 茨木 高槻 京都 梅田 十三 淀屋橋 心斎橋 京橋 長堀橋 なんば 日本橋 天王寺 堺東 布施 谷町九丁目 天満 南森町 神戸 三宮 元町 尼崎 姫路 加古川など・・・関西のチャイエス チャイデリならFuエステを参考にして下しさい。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

クリックお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ