大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

大阪 難波 チャイエス 吉を体験

こんばんわ 本日は久しぶりになんば(大阪)のチャイエス 中国エステ 吉に行ってきましたのでご紹介させて頂きます。

■なんば(大阪)のチャイエス 吉

店名 中国エステ/チャイエス
電話 080-4233-3308
住所 大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-7 5階
最寄り駅 なんば
割引 割引詳細はこちらから

■なんば(大阪)のチャイエス 吉を体験

難波のチャイエスです。吉に行ってきました。

前は別の名前だったみたいですが、店名が変わったみたいですね。

道頓堀の新しいドンキホーテ方面のチャイエスでございます。

ここら辺は知る人ぞ知るチャイエスの集まっている場所ですね。

難波でチャイエスと言えば、千日前の南の三角形の区画にある場所・・・難波中1丁目あたりが有名なのですが、実は、今回記載している区画の方が圧倒的に多いという・・・

お時間のある方は散歩してみてください。

結構面白いです。

さて、エレベーターで上に上がると、20代の若い子がいてびっくり!

しかも黒いマスクをしていて、なんかのコスプレかな??

聞くと受付だけらしいです。

コースをいろいろ聞きますと、結構お安いので、60分ではお願いをします。

そして、一緒に部屋に行きまして、中に入ると、今日の子は20代後半のほっそりした子

何と言いましても、めちゃくちゃ長い髪がお美しい!

まずはシャワーに行きまして・・・

ここからは秘密とさせて頂きます。

■なんば(大阪)のチャイエス 吉の総評

若さ(女の子) ★★★★☆
容姿(女の子) ★★★★☆
言語(女の子) ★★★★★
マッサージ(女の子) ★★★★☆
秘密度(女の子) ★★★★★
清潔度(店舗) ★★★★☆
受け付け(店舗) ★★★★☆
女の子の数(店舗) ★★★☆☆
女の子の質(店舗) ★★★★☆
コスパ(店舗) ★★★★☆
合計 41/50
値段を見るとコースの内容がわかると思います。

 

<日本橋(大阪)の吉の割引>

 

<日本橋(大阪)のアジアンエステ一覧>

 

 

 

 

Fu-エステでは、チャイエスやチャイデリを主に体験談を投稿しているブログです。大阪と兵庫県 姫路と神戸周辺がメインの活動地域で、爆サイや2chなども参考にしつつ・・・ただ、鵜呑みにはしていませんが・・・そんな風に少しづつ少しづついろんなチャイエスやチャイデリのママさんたちから情報を頂きながら活動しています。大阪の江坂 新大阪 西中島南方 枚方 守口 茨木 高槻 兵庫県 姫路 梅田 十三 淀屋橋 心斎橋 京橋 長堀橋 なんば 日本橋 天王寺 堺東 布施 谷町九丁目 天満 南森町 神戸 三宮 元町 尼崎 姫路 加古川など・・・関西のチャイエス チャイデリならFuエステを参考にして下しさい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

大阪のチャイエスや中国エステ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ