大阪 兵庫 京都のチャイエス,韓国エステ,中国エステ,回春エステなら!割引情報,エリア別検索,口コミ,体験談など盛りだくさん!

大阪 日本橋 チャイエス アネモネ レポ

■ 店舗詳細 ■

店名 アネモネ/チャイエス
電話 090-6602-1616
住所 大阪市中央区道頓堀1東-3-24
最寄り駅 日本橋駅
割引 割引詳細はこちらから

■ 口コミ・体験談 ■

今日は日本橋のアネモネまで行ってきました。

もともとは日本橋にあったお店ですね。

王道系チャイエスがゆえに・・・綺麗系な子が多いw

大きな胸の子が出迎えに出てきてくれまして、ちょっと変わった椅子でいろいろ受付

冷たいお茶を持って、使わせてもらう部屋に行きます。

今日の子は、細めの160cmないくらいのかわいらしい子

シャワーを済ませてから、布団にダイブしてうつ伏せのマッサからしてもらいます。

マッサはいつも通り普通の指圧

どこがこっているか聞かれて、肩付近を指さすと、そのあたりをしばらく集中的にごりごりしてくれます。

たまに肘を使ったマッサもはさんでくれるんですが、これはちょっと痛い

肘マッサは押すと来間違えたらただただ痛いだけですね。

個人的には、チャイエスでの肘マッサはすごく嫌い

これがすごくいいわ~~ってことは、経験上数%w

さて、仰向けになりますと、王道系のお店ですので、たんたんとマッサしてくれてフィニッシュとなりました。

■ 総評 ■

若さ(女の子) ★★★★☆
容姿(女の子) ★★★★☆
言語(女の子) ★★★★☆
マッサージ(女の子) ★★★☆☆
秘密度(女の子) ★★★★★
清潔度(店舗) ★★★★☆
受け付け(店舗) ★★★★☆
女の子の数(店舗) ★★★★☆
女の子の質(店舗) ★★★★☆
コスパ(店舗) ★★★★☆
合計 40/50
あまり濃くは無い分、それなりの子が多い印象のチャイエスです。

 

 

Fu-エステでは、チャイエスやチャイデリを主に体験談を投稿しているブログです。大阪と京都と神戸周辺がメインの活動地域で、爆サイや2chなども参考にしつつ・・・ただ、鵜呑みにはしていませんが・・・そんな風に少しづつ少しづついろんなチャイエスやチャイデリのママさんたちから情報を頂きながら活動しています。大阪の江坂 新大阪 西中島南方 枚方 守口 茨木 高槻 京都 梅田 十三 淀屋橋 心斎橋 京橋 長堀橋 なんば 日本橋 天王寺 堺東 布施 谷町九丁目 天満 南森町 神戸 三宮 元町 尼崎 姫路 加古川など・・・関西のチャイエス チャイデリならFuエステを参考にして下しさい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

大阪のチャイエスや中国エステ

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ