大阪 天満 チャイエス 123 レポ

■ 店舗詳細 ■

店名 123/チャイエス
電話 090-6204-4458
住所 大阪府大阪市北区天神橋5-7-7
JS天神橋ビル1階
最寄り駅 天満駅
割引 割引詳細はこちらから

■ 口コミ・体験談 ■

こんばんわ

今日は天満の123のママさんから連絡を頂きまして、行ってきました。

それにしてもコロナ・・・

止まらないですね。

おそらくオリンピックも延期で・・・

大不況・・・

ちなみに・・・チャイエスは一足先に大不況ww

もはやお店に行く気も起らないので、とりあえず聞いたことだけをご紹介・・・

123・・・ひふみって呼ぶんじゃなくて、ワンツースリーみたいw

まぁ、中国人がひふみってないですよねw

で、wechatのTV電話で、ママさんとその後ろに女の子を発見

今回のママさんはいらんから通り過ぎた子見せて~~ってお願いをすると、20中盤ぐらいのかわい子ちゃん

最近ですね・・・へんな現象が起きてまして、若い子が相対的に増えてるw

理由は・・・詳しくは欠けないのでざっくりw

今は春ってのと・・・コロナで休みが長くなるってのと・・・おばちゃんたちはコロナを若い子よりも怖がる

ちなみに・・・東京では、すっごく顕著にこれがでています。

まぁ、リテラシーの問題ですね。

まぁ・・・若い子とおばちゃんとそれぞれ話したら全く時代が違うな~~って感じます。

さて、その若い子とも少し話しましたが、なんかめっちゃ戸惑ってるw

そら、初めて見るおっさんに仕事でもないのに話しかけられたらいやだよねw

まぁママさん命令なので、すんなり応じてくれましたが・・・声とか雰囲気はすごく可愛かったです。

そして、後はママさんに頑張ってね~~と伝えてさよならしました。

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2020/2/3

    現地特集④
    こんにちわ 今日は、現地特集4回目として3つ! 1つ目は・・・高福さんのお話 この方は、中国の疾病管…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2020/2/2

    現地特集③
    こんにちわ 今日は、前回に引き続き現地特集 今回は武漢のすぐ真横の都市に住んでいる女の子のことで…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2020/1/31

    現地特集②
    こんにちわ今日は現地特集②です。結構現地ではガセ情報も出回っていまして、それを流した人はチーンな状…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんわ コロナウィルスの件につきまして、中国のほうではどんどん増えていますね。 日本でも大阪での…
  5. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    不倫上手な男性は、女性の扱いがとても上手です。 手当たり次第に女性を口説くわけでもなく、付き合…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る