読者様 投稿 I Love 中国 三ノ宮【A010】

利用した店舗:I Love 中国

利用したエリア:三ノ宮

利用したコースと金額:60分 12000円

女の子紹介:か○りちゃん

内容:

夜上海に行こうと思ってましたが、予約いっぱいのためぐるぐるお店を電話していたらI Love 中国で受け入れ可能だったのでこの店にしました。

危うく風俗難民になるところ

行こうって思い立って、いけないってのがこんなに苦痛だとは思っていませんでした。

待合せ場所のローソン中山手通二丁目店で水を購入後、横の細道でぶらぶらしていたらいつの間に!ってぐらいこれにはビビりましたが、ほんといつの間に横に来たのってぐらい瞬時にして現れました。

担当の嬢です。

びくってなりすぎて、変顔をされました。

完全にファーストインプレッション最悪

ホテルまで案内されてプレイ開始

よくも悪くも中国人

恥ずかしさがないのかな

すらっと服脱いで、シャワーに一緒に

良かったのは手をつないでシャワーまでご一緒

脱衣のフォローなどは一切なかったです。

プレイも中国系のオーソドックスな内容

キレイな方ではありましたので、初見としてはこんなもんかな?という感じでした。

しばらく中国系を当たってみようかなと思います。

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    間違いだらけの中国女子のイメージとは!? 突然だが中国女性のイメージとは?と聞かれて何を想…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    女性にモテる男性のイメージは?と質問をされてすぐに想像するのはイケメン・お金持ち・美Bodyなどでは…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。当然のことかもしれませんが、国が違えばそこに住む人の感情表現も違うものです。今回は中国人…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。中国人女性ってすごく綺麗で魅力的な方が多いですよね。そんな中国人女性なんですが住んでいる…
  5. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。アメリカは自由の国と呼ばれていて、性にもオープンなイメージがありますが具体的にどんなお店…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る