読者様 投稿 神戸 三ノ宮 I Love 中国【A182】

利用した店舗:ILove中国

利用したエリア:神戸三ノ宮

利用したコースと金額:デリバリー 60分 14000円

女の子:き〇ちゃん

まえまえから気になってたお店だったので電話でをして、感じのいいお兄さんとお話して

ききちゃんになりました。デリバリーで自宅に来てもらうことに♪

ピンポーン♪玄関に行くと笑顔でご挨拶してくれます。

リビングに来てもらってお話をすると、すぐに打ち解けて仲良しムードになりました♪

甘えたようすでボディタッチをしてきましたのでふざけ合うようにして洋服を脱がします。

可愛らしい下着をとると、思ってたよりオッパイが大きく見えました♪

形のいいオッパイに首ったけでした♪そのまま、シャワーを浴びる流れに。

ふたりで一緒にお風呂にINして洗ってもらってたんやけど、悪戯したくなり

彼女のおっぱいに軽くタッチするとビクンとさせるから、敏感な体質みたいでした♪

シャワーそこそこにし、ベッドに移動

抱きあいながら、舌をべろチュウーと絡め合う濃厚なキスをしたりして

いい感じになってきて彼女が私のうえになって乳首をペロペロとなめはじめました。

ボクの顔をときどき、見あげながら彼女の舌が徐々にさがっていきます。

彼女のフェラをゆっくりじっくり味わって、逝きそうになる感覚を何度我慢したことか(笑)

ついについに我慢も限界に達して大満足で口の中にいっぱいフィニッシュしました♪

オプションでも頼んでもないのに飲んでくれたからビックリしました(笑)

とても楽しい時間でした♪

総評価

サイトで写真を見て想像していたよりも可愛い女の子でした

プレイも積極的で本当に感じてくれて満足でした。

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。アメリカは自由の国と呼ばれていて、性にもオープンなイメージがありますが具体的にどんなお店…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    エッチがしたくなるのは何も男性だけの感情ではありません。女性だってエッチしたいって感じるときはありま…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    昨今、男性不妊はかなり多いことが分かっています。精力増強や体質改善のためには毎日の食事が非常に大切で…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2017/11/5

    中国の国旗
    中国国旗は1949年にデザインされ、真っ赤な国旗の左上に大きい黄色の星が1つ、その右側に間隔を置くよ…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る