読者様 投稿 神戸 三ノ宮 I Love 中国【A151】

利用した店舗:ILove中国

利用したエリア:三ノ宮

利用したコースと金額:60分 14000円

今回利用させていただいたのはアイラブ中国とゆうお店です。

前々から何回か利用したことがあったんですけど

可愛い女の子も多いので今回も遊ばせて頂きました。

神戸駅前にあるホテルに泊まってましたのでその部屋に来てもらう事にしました。

今回利用してみて中国デリはやはり料金が安いのはもちろんの事

いつもながら女の子のサービス面でも満足させてくれます。

私自身この料金でこんだけのサービスを受けれるのであれば通ってしまいますよね(笑)

今回の女の子は年齢は25才前後でした。まぁまぁ若い感じ。

でもこの年嫌いの子が私自信一番好きですね。若すぎずおねーさん系の女の子。

細身で160センチぐらいでおっぱいはEカップあるとゆうことで

スレンダーでオッパイが大きいとゆうとっても綺麗系の女の子。

このレベルの子が来ると思ってなかったので正直驚きました。

はじめましてから最後ありがとうと言われるまですべてにおいて満足することができました。

またおんなじ子を指名してしまいそうです。

サービス面でも頑張ってくれて濃厚でエッチでプレイ中興奮が収まらなかったです。

濃厚としか言いようがないですがとてもエッチで満足させてくれました。
総評価
全てにおいて満点と言わざるをえないでしょう。また次も利用したいと思います。
今回この女の子とあそばさせてもらい料金的にもリーズナブルで利用しやすいので
またおんなじ子で遊びたいと思います。今回はありがとうございました。

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。アメリカは自由の国と呼ばれていて、性にもオープンなイメージがありますが具体的にどんなお店…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    エッチがしたくなるのは何も男性だけの感情ではありません。女性だってエッチしたいって感じるときはありま…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    昨今、男性不妊はかなり多いことが分かっています。精力増強や体質改善のためには毎日の食事が非常に大切で…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2017/11/5

    中国の国旗
    中国国旗は1949年にデザインされ、真っ赤な国旗の左上に大きい黄色の星が1つ、その右側に間隔を置くよ…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る