読者様 投稿 神戸 三ノ宮 I LOVE 中国【A071】

利用した店舗:ILove中国

利用したエリア:神戸三ノ宮

利用したコースと金額:待合せ 60分ホテル代込み 12000円

女の子:みずほちゃん

はじめて、中国エステの待合せを利用しました。

電話受付の方が今からですと、おすすめのみずほちゃんか新人の女の子も

30分程待つと案内できます。と言われたのでおすすめされた。みずほちゃんにしました。

30分後、待合せ場所から到着の電話を入れて待ってますとベージュ色のハーフコートに

小さ目のバックと布地のカバンを持った女の子に声を掛けられ、腕を組まれて会話をしながら

近くのホテルに入り、女の子が受付を済ませて部屋に入るなり、抱きしめられてハーフキス

いいね!

布地のカバンからマイ歯ブラシ、マイボディーソープ、からマイシーツを出して準備!

私の服を上から脱がしてもらい、女の子が服を脱いでいるのを見ているとオッパイがデカい

顔は20代半ばの色白顔でクビレとプリプリお尻は20才のピチピチ肌なので!

シャワーに入り、女の子に洗ってもらうと早くも私の下が固くなり、女の子が私の固い棒を

握ってベットin

女の子からの攻めですが、私の固い棒から濃厚フ○ラから乳首攻め

気持ちいいね!

我慢できず私からの攻め、女の子のオッパイをペロペロから下に、女の子のエロ声が

堪りません。

総評価

写真とは違う顔かな~と感じでしたがスリムでハリのある肉体と濃厚サービスは最高!!

言葉も通じるし60分12000円は安いと思います。得した感じです。

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。アメリカは自由の国と呼ばれていて、性にもオープンなイメージがありますが具体的にどんなお店…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    エッチがしたくなるのは何も男性だけの感情ではありません。女性だってエッチしたいって感じるときはありま…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    昨今、男性不妊はかなり多いことが分かっています。精力増強や体質改善のためには毎日の食事が非常に大切で…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2017/11/5

    中国の国旗
    中国国旗は1949年にデザインされ、真っ赤な国旗の左上に大きい黄色の星が1つ、その右側に間隔を置くよ…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る