読者様 投稿 神戸 三ノ宮 夜上海【A183】

利用した店舗:夜上海

利用したエリア:神戸三宮

利用したコースと金額:90分 21000円(交通費コミ)

女の子:し〇ちゃん

受付電話で、出張のお願いをしまして利用可能なホテルか確認していただき大丈夫でしたので

お好みの嬢を指名。接客中だったため40分後での案内との回答でしたが、

問題ないのでそのままお願いし、ほぼほぼ時間通りに問題なく部屋へ来訪。

最初にソファで軽く自己紹介をして、シャワーを浴びてからマッサージスタートでした。

マッサージがかなり本格的でした。ぼくとしてはすごく嬉しかった♪

全身丁寧に上手にやってくれて、最高でした。なんでもその女の子は資格を持っているそうです。

そりゃ、うまいわ(笑)マッサージやじらしなど上手にバランス取れてて良かったです!

そんなこんなで、、、下のサービスへ、、、

プライベートでも、男性のブツが好きらしく、プレイ中ずっと触られてました(笑)

焦らしというか、イキそうになる少し前の感じをずっとキープしてくれるので、思わず声を出してしまいました。

サイトを見てた時は、どんなことをされるか少し不安でしたが、おしりのほうは怖いからしないで良いと伝えると、

無理にすることなく、優しくサワサワっとしてくれました。あの子の乳首なめはハンパなかった!!!

そのままの状態で、お口でのマッサージもあり本当に気持ちくて、口内で射精しちゃいました♪

終わってからもイチャイチャしながら、また軽くマッサージしてもらってタイムアップとなりました♪

総評価

お話が楽しくて恋人感覚になれましたし。ベットの上では、手コキ中心だったので、

いろんなことをしてもらいたかったかなとは思いましたが、ガチのマッサージが最高でしたので良しでした(笑)

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。アメリカは自由の国と呼ばれていて、性にもオープンなイメージがありますが具体的にどんなお店…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    エッチがしたくなるのは何も男性だけの感情ではありません。女性だってエッチしたいって感じるときはありま…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    昨今、男性不妊はかなり多いことが分かっています。精力増強や体質改善のためには毎日の食事が非常に大切で…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2017/11/5

    中国の国旗
    中国国旗は1949年にデザインされ、真っ赤な国旗の左上に大きい黄色の星が1つ、その右側に間隔を置くよ…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る