読者様 投稿 神戸 三ノ宮 マドンナin中国エステ【A180】

利用した店舗:マドンナ デリヘル

利用したエリア:神戸 三宮

利用したコースと金額:60分 ¥12000-(ホテル代込のコースです)

女の子: ま〇ちゃん

神戸でデリのサイトを色々検索してるとおもしろそうなお店が...

中国デリヘルという「マドンナ」というお店があったのですぐに連絡してみました。

ネットで知りましたが、正直こんなに安くて大丈夫かな?という不安がありましたが...

興味本位で電話をかけてみました。

電話受付のお兄さんも対応が良く話の流れで、まみちゃんになりました。

指定された待ち合わせ場所に向かいました。

そこで女の子がやってきまして、キレ可愛い子でした!(心の中でガッツポーズ何回したかわかりません!)

そして一緒に歩いてホテルへ…部屋に入るとプレイ開始という流れです。

女の子は色白でとろけるような肌触り、体に比較して大きめのおっぱい。

と、やらしさ満点で、はじめはどんなお店か心配していた私ですが、気がつけば激しく勃起していました。

シャワーで洗体をしてもらったあと、ベッドでは尽くしてくれる全身リップや手コキや、そしてフェ◯へ。

ゆっくりと咥えこんでくれて、こちらも彼女の方へ悪戯しちゃいました(笑)

だんだん、カウントダウンが始まってきて我慢できなくなってきて、

そのまま口内へ打ち上げて発射して朽ち果ててしまいました。

総評価

とりあえず、安いから騙されるかと思い遊びましたが

良い意味で期待を裏切ってくれたので、とても良かったです!

中国の女の子とはじめてでしたのでいい経験になりました!

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。アメリカは自由の国と呼ばれていて、性にもオープンなイメージがありますが具体的にどんなお店…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    エッチがしたくなるのは何も男性だけの感情ではありません。女性だってエッチしたいって感じるときはありま…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    昨今、男性不妊はかなり多いことが分かっています。精力増強や体質改善のためには毎日の食事が非常に大切で…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2017/11/5

    中国の国旗
    中国国旗は1949年にデザインされ、真っ赤な国旗の左上に大きい黄色の星が1つ、その右側に間隔を置くよ…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る