読者様 投稿 神戸 三ノ宮 マドンナIN中国エステ【A090】

利用した店舗:マドンナin中国エステ

利用したエリア:神戸三ノ宮

利用したコースと金額:待合せ(ホテル代込) 80分 14000円

女の子;○いちゃん

マドンナin中国エステに初めて行きました。

待合せは初めてで少しドキドキしましす。

指定された待合せ場所でタバコを吸って待ってますと背の高い美人系の女の子に声を掛けられ腕を組まれホテルへ向かいます。

年齢は20代中盤くらい。

ホテルへ到着し、エレベーターの順番を待っている間に女の子と会話をすると最近、お店に来たらしく、新人の女の子でした。

以前は東京でデリバー専門店に居たそうです。

部屋へ着いて、女の子が「お風呂は入ります」と聞くので(入る)と答えると風呂釜にお湯を入れ始めたので、服を脱ぎ

シャワー室で女の子に体を洗ってもらいお風呂に二人で入ると女の子からのキス、私の腰を浮かしてフ○ラ・・

フ○ラ顔がエロい・・気持ちいいです。

ベットに入り女の子から攻め、乳首をペロペロから全身ペロペロからそのまま息子をパクリ・・気持ちいい・・

68で女の子のお豆を舌で舐めると一気に女の子の喘ぎ声が高まり濡れ濡れ・・

私からの攻めは乳首舐めたり、またまたクリをペロペロしたりして・・

我慢できないので・・・

総評価

スタイル良い、オッパイはCかDくらい。

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。アメリカは自由の国と呼ばれていて、性にもオープンなイメージがありますが具体的にどんなお店…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    エッチがしたくなるのは何も男性だけの感情ではありません。女性だってエッチしたいって感じるときはありま…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    昨今、男性不妊はかなり多いことが分かっています。精力増強や体質改善のためには毎日の食事が非常に大切で…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2017/11/5

    中国の国旗
    中国国旗は1949年にデザインされ、真っ赤な国旗の左上に大きい黄色の星が1つ、その右側に間隔を置くよ…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る