読者様 投稿 神戸 三ノ宮 スイートローズ【A180】

利用した店舗:スイートローズ

利用したエリア:伊丹

利用したコースと金額:出張コース アジアンエステコース

100分 20000円+交通費4000円

女の子:ひ〇〇ちゃん

じつは、ここのお店を利用するのは、2回目でして

出張というのもあり、またまた利用しちゃいましたっ♪

電話でデリバリーの注文をして、女の子が来るまで多少の時間はできました。

待ち時間を利用してシャワー浴びて待機♪

今回は以前とは別の女の子で、ひかりちゃんになりました。

挨拶もサクサクっと終わらしてマッサージの準備をしてもらいました。

早速、お互いにスッポンポンでマッサージタイムの始まりです♪

オールヌード性感マッサージのサービスなので、そこらの中国マッサージとは

やっぱりちゃうねって感じです(笑)

オイルを使ってマッサージしてもらってて僕のムスコさんもビンビンに!

カラダでこすったり、手でこすったり、口でしてくれたり

我慢できんくなって過去イチ精子が飛んでったような気がしてもたね(笑)

総評価

5段階評価中期待を込めて4点で!!

女の子はカタコトの日本語だったので、もう少し日本語が通じれば満点だしてました。

ただ笑顔がステキなひかりちゃんでしたので、とても癒される時間でしたので

めっちゃ満足しています。

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    間違いだらけの中国女子のイメージとは!? 突然だが中国女性のイメージとは?と聞かれて何を想…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    女性にモテる男性のイメージは?と質問をされてすぐに想像するのはイケメン・お金持ち・美Bodyなどでは…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。当然のことかもしれませんが、国が違えばそこに住む人の感情表現も違うものです。今回は中国人…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。中国人女性ってすごく綺麗で魅力的な方が多いですよね。そんな中国人女性なんですが住んでいる…
  5. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。アメリカは自由の国と呼ばれていて、性にもオープンなイメージがありますが具体的にどんなお店…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る