読者様 投稿 神戸 三ノ宮 クラブアクトレス【A098】

利用した店舗:クラブアクトレス

利用したエリア:神戸

利用したコースと金額:待合せ 80分14000円

女の子:癒し系:あみちゃん

2ヶ月ぶりなので、長めの時間で低料金で遊べる所にしました。

臨時収入も入り、遊びに中国デリヘルクラブアクトレスに行きました。

電話受付の人に可愛い子が居ますか?と聞くと新人の女の子で細身で

バストがCでサビースのいい子が20分後に案内できるとの事で予約を

入れました。20分後、待ち合わせ場所に着いた事を電話受付の人に伝えると

しばらくして本当に小柄で細身の娘が来ました。

見た感は清楚系OL風で24~26歳位に見えて日本語がペラペラで驚きました。

娘に連れられてホテルに向かうとホテルが見えてきた当たりで『ホテル間違え』

と言うので引き換えしホテルへ、2~3日前に来たばかりで覚えていないみたいです。

ホテルに着き部屋に入りますと広めの部屋でソファに座ると娘も横に座り、服を脱がして

くれるのですがハグしたりキスしたり乳首を触られたりでイチャイチャしながら・・・

シャワーに行き、もうすでに固い息子を優しく気持ちよく洗って、フェ○でいってしまいました。

ベットに入り、娘から攻めはファストキスをして全身リップからタマタマを気持ちよく舐めてもらい

濃厚フェラで息子が元気になったところで交代しまして、プリプリオッパイをモミモミしながら

乳首をペロペロいただき、豆をペロペロするとだんだん濡れてきまして!

私の興奮度がMAXになり、娘に2回出してもらいました。

総評価

娘は普通に可愛くオッパイがCかDでモミごたえがありました。
低料金で細身の娘で楽しく遊べました。

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。アメリカは自由の国と呼ばれていて、性にもオープンなイメージがありますが具体的にどんなお店…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    エッチがしたくなるのは何も男性だけの感情ではありません。女性だってエッチしたいって感じるときはありま…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    昨今、男性不妊はかなり多いことが分かっています。精力増強や体質改善のためには毎日の食事が非常に大切で…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2017/11/5

    中国の国旗
    中国国旗は1949年にデザインされ、真っ赤な国旗の左上に大きい黄色の星が1つ、その右側に間隔を置くよ…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る