読者様 投稿 日本橋 虞美人【A140】

利用した店舗:虞美人
利用したエリア:日本橋
利用したコースと金額:50分10,000円
女の子紹介: ま〇ちゃん

今日は虞美人という中国デリヘルのお店に行ってきました。
パチンコで友達とノリ打ちして5万くらい勝ったので奮発して風俗に行くことに決めました。
なぜ中国デリヘルにしたのかと言うと、最近ネットでよく目にする中国デリヘルの記事の濃厚さに興味を持っていたからです。
そんな中国デリヘルの中でも圧倒的に評判が良かったのが虞美人だったんです。
携帯で女の子のプロフィールをチェックしてお店に電話します。
電話に出たのはすごく物腰が低そうな男性で、こっちの希望を尊重した丁寧な対応をしてくれました。
待合せ型というタイプのデリヘルで、指定された場所で自分の特徴を伝え女の子を待つといったシステムです。
待合せ場所のコンビニで待っているとある女性が声をかけてきました。
終わった(笑)
40はいってるやろっておばちゃんが声をかけてきたんですが、どうやら違うお店の女性だったみたいです!
セーフ!!!!(笑)
ホンマに命拾いしたので気を取り直して女の子を待っていると、今度は若くて可愛い女の子が声をかけてきてくれました(笑)
あまり笑う子ではありませんでしたが、そのクールな感じもツンデレ好きの自分にはもってこいの女の子でした。
でもたまに笑った時の笑顔は何とも言えない表情ですごく魅力的でした。
女の子に案内されてホテルに向かい、部屋に入って一服。
一緒に服を脱ぎ合いますが、おっぱいはすごくキレイな形で肌はモチモチスベスベでした。
シャワーでカラダを洗ってもらいましてベッドでプレイ開始です。
基本的に受け身のようで、自分からはあまり積極的に攻めてきませんが攻め好きの自分には最高の女の子でした。
必死にこらえているんですが、たまに漏れる声がすごくエッチで目でも耳で楽しむことができ、すごく興奮しました。
最後は女の子が上になる体勢でフィニッシュ。
今回は最初なのであまり心を開いてくれませんでしたが、2回・3回と回数を重ねていけば色んなプレイを楽しむことができる女の子だと思います。
年齢も24歳と若いので色んな魅力に溢れた女の子だなって思いました。

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    心理テクニックを恋愛に利用して恋愛テクニックにすれば効果的だと言うお話です。 今回は単純接触効…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    正常位は疲れるし締りが緩く感じるのであまり好きではないと言う方は多いのでは無いですか? しかし…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    プレゼントをしたのに喜んで貰えなかったって苦い経験をされたことって無いですか?? 同じ日本でも…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    間違いだらけの中国女子のイメージとは!? 突然だが中国女性のイメージとは?と聞かれて何を想…
  5. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    第2位 夢中に話していたのに急にごめんと謝る 夢中になってはなししてたかと思うと、急にごめんと…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る