読者様 投稿 日本橋 虞美人【A137】

利用した店舗:虞美人

利用したエリア:日本橋

利用したコースと金額:キャンペーン 80分13,000円

女の子紹介: き〇ちゃん

久々に休みが取れたから虞美人に行ってきた。

最近全然行ってなかったから、その間にかなり新人が入ってるみたいやった。

まだいってない子が良かって、受け付けでおススメの子聞いてみたら「〇キちゃんが良いと思います」って言うんでその子にした。

ここの受け付けは信用できるからあんま心配はしてなかったわ。

聞いたところ26歳で可愛くてスタイルもイイ子らしい。

待つこと数分、女がこっちにやって来る。

いつ利用してもやっぱこの瞬間が一番ウキウキする時やな。

確かにスラっとしてて、顔は可愛いとも綺麗ともとれるかなりレベル高い女やった。

笑った時にでる八重歯もかなりポイント高し。

腕組んでホテルに向かうが、いつ来てもこの辺はその手のカップルばっかやな。

どこぞのオバはんってのも結構おって見ててホンマ飽きへんな。

ホテルに着いて受付済まして部屋に入る。

少し談笑して、服脱がし合うと思ってたよりも立派なおっぱいが登場。

服着てるときは分からんかったけど、かなりグラマーやなって感じた。

シャワーへ行って全身洗ってもらうが、ホンマ手つきが優しくて久々に愛おしいって感情が芽生えてもうたわ。

ベッドへ移ってちょっとイチャイチャして全身リップしてもらう。

これもまたメッチャ丁寧で愛情たっぷりって感じでこの女これから人気でるやろなって確信したわ。

フェラはテクニシャンって感じでもなかったけど、一生懸命さが伝わってきてそれだけで感じてもうた。

交代して責めてみるけど感度がめちゃイイ感じやった。

ちゃっと触っただけでも感じてくれるからホンマ興奮しっぱなしやった。

たまにがっつりマグロの女もおるからこのタイプの女はホンマありがたい。

いつもはもっと早いねんけど、この時間を最後まで楽しみたかったからギリギリまで我慢したった。

最後は女に上になってもらう体勢でフィニッシュ。

終わってからもずっとベタベタしてきてくれてホンマに自分の女と一緒にいる感覚やった。

今回は80分やったけど、この女やったらもっと長いロングのコースで行きたいなってマジで思った。

多分次回もこの女で行くんやろなぁって思うわ(笑)

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

地域エステをから探す

  1. 大阪のメンズエステ/回春エステ/チャイエス情報なら!使いやすい業種,エリア別検索など盛りだくさん!メンズエステ/回春エステ/チャイエス情報の大阪専門エステ情報版

    チャイエスなど 割引を探す

    大阪府 大阪市内のチャイエス・回春エステ・メンズエステ …

おススメ体験談

  1. 虞美人は大阪の日本橋にある外国人デリへル
    ■ 店舗詳細 ■ 店名 虞美人/チャイエス/チャイデリ 電話 06-43…
  2. 日本橋のチャイデリ チャイエススタイルの割引開始
    こんばんわ 日本橋のチャイデリ チャイエススタイルに行ってきました。 ■日本橋のデリヘル チャイエ…
  3. 神戸三宮のチャイデリ マドンナ in 中国エステ
    こんばんわ 本日は、神戸 三宮のマドンナ in 中国エステをご紹介させて頂きます。 ■神戸 三宮 …
  4. 大阪 梅田 チャイデリ チャイナグループ チャイエス
    こんばんわ 本日は、日本橋のチャイデリ チャイナグループに行ってきました。 ■日本橋(大阪)のチャ…
  5. 大阪市 日本橋~なんばエリアの待合せ型デリバリーヘルス
    こんばんわ 日本橋のチャイデリ PornAAAをご紹介させて頂きます。 ■日本橋(大阪)のデリヘル…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る