読者様 投稿 大阪 難波 Chine&Kiss【A100】

利用した店舗:Chine&Kiss

利用したエリア:難波

利用したコースと金額:60分11000円

女の子:さ○ちゃん

なんばに新しくオープンしたチャイナキスってお店です。

以前からネットなんかで気になってたお店ですが、なかなか仕事の都合で休みが取れず行けなかったってのがホントのところです。

電話すると対応してくれたのは若いお兄さん。

すごく丁寧な対応にこっちまでついつい敬語で返してました。

自分はスラっとした子がタイプなので希望を伝えるとスムーズにおススメの子を案内してもらいまして、待合せ場所で少し待つように言われました。

場所はなんばの地蔵がある橋を渡ったとこで、昔のスポタカの裏あたりですね。5分くらいすると女の子がやってきました。

整った顔立ちで髪は黒髪のサラサラヘアーです。おっぱいは服の上からなんでまぁまぁあるかなってカンジでした。

一緒にシャワーに行きまして彼女に優しく体を洗ってもらいました。

ベッドに移っていよいよですが彼女の表情がさっきまでと違ってかなり艶っぽい顔になってました。

抱き合ってお互いのぬくもりを確かめ合い、濃厚なキスから69になってまさぐりあいました。

あそこの毛は薄く色もキレイなピンクでして舌を入れたりクリを甘噛みしたり入念に攻めてあげました。

かなり感じていて少し握りしめたまま動けなかったようですが一生懸命やってくれて本当に気持ち良かったですね。

やっぱ69の形でのフェラは最高ですね。

あとは顔面騎乗とかいろいろさせてもらいまして最後は無事フィニッシュできました。

 

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。アメリカは自由の国と呼ばれていて、性にもオープンなイメージがありますが具体的にどんなお店…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    エッチがしたくなるのは何も男性だけの感情ではありません。女性だってエッチしたいって感じるときはありま…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    昨今、男性不妊はかなり多いことが分かっています。精力増強や体質改善のためには毎日の食事が非常に大切で…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2017/11/5

    中国の国旗
    中国国旗は1949年にデザインされ、真っ赤な国旗の左上に大きい黄色の星が1つ、その右側に間隔を置くよ…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る