読者様 投稿 クラブダイヤモンド 梅田【A127】

利用した店舗:クラブダイヤモンド

利用したエリア:梅田

利用したコースと金額:待合せ 90分15000円

女の子:ユ○ちゃん

 

久々に休みが取れたので、自分へのご褒美の意味も込めましてクラブダイヤモンドに行ってきました。

以前に行ったのは秋口だったので3・4か月ぶりくらいになるでしょうか?以前にお相手してもらった子が良かったのですが、ちょうど今は中国の旧正月の時期で中国に帰っているとのことでした。せっかくの休みで意気込んできたのにって軽く落ち込みましたが、すぐに受付のお兄さんからおススメの女の子を提案されました。

スレンダーでおっとりした感じの美人さんタイプの女の子とのことでした。とにかく今日はタダで帰るつもりはなかったのですぐに気持ちを切り替えて、待合せ場所に向かいます。場所について再度クラブダイヤモンドに電話します。上下の服の色を伝えまして数分待ちますと、女の子が迎えに来てくれました。確かに美人さんでかなり優しそうな女の子って印象でした。ホテルまで腕を組んでいっしょに歩きますが、日本語も上手だったのですごく会話も弾みました。

受け付けを済まして部屋に入りますが、思っていたよりも綺麗なホテルでちょっとうれしくなってしまいました。一服してシャワーへ行き全身を洗ってもらいましたが、すごくエッチな手つきで洗ってくるのですごく興奮しました。

ベッドに移動してプレイ開始です。プレイ内容としてはテクニシャンって感じの濃厚プレイではありませんでしたが、すごく密着してイチャイチャしてくる感じで久々に新鮮なプレイを楽しめました。業務的って感じも全くしなかったので、濃密で恋人のような時間が過ごせたって印象が強いです。最後までイチャイチャしてマッサージまでしてもらいバイバイ。

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。アメリカは自由の国と呼ばれていて、性にもオープンなイメージがありますが具体的にどんなお店…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    エッチがしたくなるのは何も男性だけの感情ではありません。女性だってエッチしたいって感じるときはありま…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    昨今、男性不妊はかなり多いことが分かっています。精力増強や体質改善のためには毎日の食事が非常に大切で…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2017/11/5

    中国の国旗
    中国国旗は1949年にデザインされ、真っ赤な国旗の左上に大きい黄色の星が1つ、その右側に間隔を置くよ…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る