神戸 三宮のチャイデリ I LOVE 中国の割引開始

こんばんわ 本日は、神戸 三宮のI LOVE 中国の割引開始にを体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。

■神戸 三宮 チャイデリ I LOVE 中国

店名 I LOVE 中国/チャイエス
電話 080-3787-8995
住所 兵庫県神戸市中央区中央区中山手通2丁目11-4
ローソン前
最寄り駅 三宮駅
割引 割引詳細はこちらから

■神戸 三宮 チャイデリ I LOVE 中国の割引開始

またまたチャイデリのOPENです。

しかも、まだ大阪と神戸方面で様々なチャイデリ OPENRASHが控えています。

後はお盆前までに6-8店舗くらいはOPENするかなって印象です。

去年では考えられないくらいすごい数ですね。

さて、今回は三宮のチャイデリでございます。

新しいママさんと三宮駅前で待ち合わせをしてカフェでお話をします。

中国人は甘い飲み物は嫌いなので、グレープフルーツジュースを飲んでいました。

もともと梅田でお店をされていた方が、神戸でデリヘルします。

その分、知ってる女の子が多くて、早速女の子を4名ほど確保されておりました。

とりあえず一番のおススメをお願いしまして、ローソンで待ち合わせをします。

しばらく待ってますと、女の子が迎えに来てくれまして、一緒にホテルにGO

20代中半くらいの童顔のカワイイ子でした。

細身のDカップ・・

色は白くて・・ロリ好きにはたまらないでしょうね・・

シャワーに行きまして、体を洗ってあげるのですが、めっちゃ柔らかい!

ベッドに戻るとストレッチをするのですが、前屈なども柔らかい!

こうなったら、いろんな体位を!

ということで、ここからは秘密とさせて頂きます。

■神戸 三宮のチャイデリ I LOVE 中国の総評

清潔度 ★★★★★
若さ ★★★★★
容姿 ★★★★☆
マッサージ ★★☆☆☆
秘密度 ★★★★★
コスパ ★★★★★
合計 26/30
ロリ好きハンターに出会いました。体が柔らかく・・・おいしかったです

 

 

<神戸 三宮 チャイデリ I LOVE 中国>

 

<大阪市外のチャイエス一覧>

 

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。アメリカは自由の国と呼ばれていて、性にもオープンなイメージがありますが具体的にどんなお店…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    エッチがしたくなるのは何も男性だけの感情ではありません。女性だってエッチしたいって感じるときはありま…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    昨今、男性不妊はかなり多いことが分かっています。精力増強や体質改善のためには毎日の食事が非常に大切で…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2017/11/5

    中国の国旗
    中国国旗は1949年にデザインされ、真っ赤な国旗の左上に大きい黄色の星が1つ、その右側に間隔を置くよ…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る