天満(大阪)のチャイエス 蝶の夢を体験

こんばんわ 本日は、天満・扇町のチャイエス 蝶の夢を体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。

■天満・扇町のチャイエス 蝶の夢

店名 蝶の夢/チャイエス
電話 080-3766-9166
住所 大阪府大阪市北区天神橋4-7-11グリフォンビル7F
最寄り駅 天満・扇町駅
割引 割引詳細はこちらから

 

■天満・扇町のチャイエス 蝶の夢を体験

ここのママさんから新人ちゃんが多数入ったということで聞きまして行ってきました。

中に入りますと、女の子が4人ほど会話をしていてすごく楽しそう・・

2人綺麗なのを見つけて、ママさんにお願いをして、そのうち一人を選びました。

天満 扇町(大阪)チャイナエステ 蝶の夢

20代後半くらいの・・スレンダー系美女です。

色白でかなり可愛かったです。

話は盛り上がっていまして、自家製の餃子を頂き、わいわいがやがや・・・

時間があまりないアピールをして、一緒に奥へと消えていきます。

 <天満・扇町のチャイエス 蝶の夢の割引>     <天満・扇町のチャイエスを体験>

奥の部屋に行きますと、まずはシャワーを浴びて、ここからは秘密とさせて頂きます。

■天満・扇町のチャイエス 蝶の夢の総評

清潔度 ★★★★★
若さ ★★★★☆
容姿 ★★★★★
マッサージ ★★☆☆☆
秘密度 ★★★★★
コスパ ★★★★★
合計 26/30
綺麗な子でした。最後時間が余ったらマッサージもしてくれて時間いっぱい楽しめました。

 

<天満・扇町のチャイエス 蝶の夢の割引>

 

<天満・扇町のチャイエスを体験>

 

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。アメリカは自由の国と呼ばれていて、性にもオープンなイメージがありますが具体的にどんなお店…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    エッチがしたくなるのは何も男性だけの感情ではありません。女性だってエッチしたいって感じるときはありま…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    昨今、男性不妊はかなり多いことが分かっています。精力増強や体質改善のためには毎日の食事が非常に大切で…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2017/11/5

    中国の国旗
    中国国旗は1949年にデザインされ、真っ赤な国旗の左上に大きい黄色の星が1つ、その右側に間隔を置くよ…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る