大阪 天満 チャイエス 蘭をレポ

■ 店舗詳細 ■

店名 蘭 /チャイエス
電話 06-6354-7358
住所 大阪市北区天神橋3-8-9
最寄り駅 扇町駅
割引 割引詳細はこちらから

■ 口コミ・体験談 ■

天満の欄に行ってきました。

結構新人が入っているみたいで、そういう連絡がきました。

中に入りますと、ママさんがお出迎えしてくれて、お茶を入れてくれます。

ここのチャイエスのイメージは、濃くない系の天満周辺の中でも、良い子がそろっていて、ちょっと濃くできるのイメージw

今回もそんな子でした。可愛い子です。

一緒に部屋に行きまして中に入りますと、まずはシャワーに行きます。

シャワーを出ると、ベッドのマットに横たわり、マッサをしてもらいますが、ずっと使ってるんで、中心部のたわみがちょっと気になるw

ただ、マッサはお上手で、話ももりあがり、何よりも下のデルタゾーンと上の渓谷が気になるw

早々に仰向けになり、横に来てもらい・・・

ここからは秘密とさせて頂きます。

■ 総評 ■

若さ(女の子) ★★★★☆
容姿(女の子) ★★★★★
言語(女の子) ★★★★☆
マッサージ(女の子) ★★★★★
秘密度(女の子) ★★★★☆
清潔度(店舗) ★★★★☆
受け付け(店舗) ★★★★☆
女の子の数(店舗) ★★★☆☆
女の子の質(店舗) ★★★★☆
コスパ(店舗) ★★★★☆
合計 41/50
天満の中ではレベルの高めのチャイエスですね

 

<扇町駅(大阪)のチャイエス 蘭の割引>

 

<扇町駅(大阪)のチャイエス一覧>

 

 

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    間違いだらけの中国女子のイメージとは!? 突然だが中国女性のイメージとは?と聞かれて何を想…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    女性にモテる男性のイメージは?と質問をされてすぐに想像するのはイケメン・お金持ち・美Bodyなどでは…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。当然のことかもしれませんが、国が違えばそこに住む人の感情表現も違うものです。今回は中国人…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。中国人女性ってすごく綺麗で魅力的な方が多いですよね。そんな中国人女性なんですが住んでいる…
  5. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。アメリカは自由の国と呼ばれていて、性にもオープンなイメージがありますが具体的にどんなお店…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る