大阪 天満駅のチャイエス レッドローズを体験

こんばんわ 本日より、天満・扇町(大阪)のチャイエス Red Roseを体験してきましたのでご紹介させて頂きます。

■天満・扇町(大阪)のチャイエス Red Roseの詳細

店名 天満・扇町(大阪)のチャイエス Red Rose
電話
06-6363-2030
住所 大阪府大阪市北区山崎町1-8 稲村ビル2階
最寄り駅 天満駅・扇町駅より各徒歩2分
営業時間 12時~翌3時
割引 詳細はこちら

■天満・扇町(大阪)のチャイエス Red Roseの紹介

もう最近は熱すぎて、自転車こいでいるだけで汗がだらだらと顎あたりからしずくが落ちてくるぐらいでございます。

レッドローズに入るとクーラーが付いていて、電気代の話に・・

クーラーつけっぱなしなので来月の請求分が怖い~~と行ってました。

店舗型のお店はクーラーやそもそもの電気の料金が一般家庭と比べてかなり高いみたいで、先月分を見せてもらうと相当支払っていました。

話も終わりまして、奥の部屋に行きますと、女の子が現れます。

今回は、20代前半の女の子で可愛い子でした。

まずはシャワーだけ浴びさせてもらいまして、部屋に戻りますと女の子のマッサージ開始です。

水シャワーでさっぱりして、ひやひやの部屋でマッサージを受けて、女の子のぬくもりを感じる・・

これは夏の風物詩??

何とも言えない幸福感を感じつつ、エロモードがだんだんと薄れてしまう。

この日は女の子に身をゆだねつつ・・

結局は・・・秘密とさせて頂きます。

■天満(大阪)のチャイエス Red Roseの総評

清潔度 ★★★★☆
若さ ★★★★★
容姿 ★★★★☆
マッサージ ★★★★☆
秘密度 ★★★☆☆
コスパ ★★★★☆
合計 24/30
真面目な子に当たりまして、マッサージとその後・・ともに良かったです

 

<天満・扇町(大阪)のチャイエス Red Roseの詳細>

 

<天満・扇町(大阪)のチャイエス>

 

 

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。アメリカは自由の国と呼ばれていて、性にもオープンなイメージがありますが具体的にどんなお店…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    エッチがしたくなるのは何も男性だけの感情ではありません。女性だってエッチしたいって感じるときはありま…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    昨今、男性不妊はかなり多いことが分かっています。精力増強や体質改善のためには毎日の食事が非常に大切で…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃

    2017/11/5

    中国の国旗
    中国国旗は1949年にデザインされ、真っ赤な国旗の左上に大きい黄色の星が1つ、その右側に間隔を置くよ…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る