大阪 十三 チャイエス なごみ庵を体験

■ 店舗詳細 ■

店名 なごみ庵/チャイエス
電話 06-6770-9345
住所 大阪府大阪市淀川区十三本町2-8-1 リンデンビル 4階
最寄り駅 十三駅
割引 割引詳細はこちらから

■ 口コミ・体験談 ■

十三のお店に行きました。

中に入りますと、The按摩屋ってイメージのお店で、このお店は年上の方がかなり多いのですが、マッサが上手なのと、常連になればむふふというのが特徴のチャイエスです。

小柄なママさんが受付をしてくれて、マッサージ上手な子がいるというので、その子でお願いをしました。

最初にシャワーを浴びて、ママさんに連れられて、部屋に戻ります。

今回の女の子は、このお店の通常運転というところ・・・

ただ、いつも思いますが、マッサはがちで上手

ぐいぐいきたり、伸ばしたり、しっかりしたマッサをしてくれます。

そして、いる?って聞かれて、はいと答えると、妙技を披露していただき・・・

ここからは秘密とさせていただきます。

■ 総評 ■

若さ(女の子) ★★★☆☆
容姿(女の子) ★★★★☆
言語(女の子) ★★★★★
マッサージ(女の子) ★★★★★
秘密度(女の子) ★★★☆☆
清潔度(店舗) ★★★★☆
受け付け(店舗) ★★★★☆
女の子の数(店舗) ★★★★☆
女の子の質(店舗) ★★★★☆
コスパ(店舗) ★★★★☆
合計 40/50
マッサメインのチャイエスです

 

<十三のチャイエス 一覧はこちら>

 

 

Fu-エステでは、チャイエスやチャイデリを主に体験談を投稿しているブログです。大阪と京都と神戸周辺がメインの活動地域で、爆サイや2chなども参考にしつつ・・・ただ、鵜呑みにはしていませんが・・・そんな風に少しづつ少しづついろんなチャイエスやチャイデリのママさんたちから情報を頂きながら活動しています。大阪の江坂 新大阪 西中島南方 枚方 守口 茨木 高槻 京都 梅田 十三 淀屋橋 心斎橋 京橋 長堀橋 なんば なんば 天王寺 堺東 布施 谷町九丁目 天満 南森町 神戸 三宮 元町 尼崎 姫路 加古川など・・・関西のチャイエス チャイデリならFuエステを参考にして下しさい。

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    間違いだらけの中国女子のイメージとは!? 突然だが中国女性のイメージとは?と聞かれて何を想…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    女性にモテる男性のイメージは?と質問をされてすぐに想像するのはイケメン・お金持ち・美Bodyなどでは…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。当然のことかもしれませんが、国が違えばそこに住む人の感情表現も違うものです。今回は中国人…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。中国人女性ってすごく綺麗で魅力的な方が多いですよね。そんな中国人女性なんですが住んでいる…
  5. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    こんばんは。アメリカは自由の国と呼ばれていて、性にもオープンなイメージがありますが具体的にどんなお店…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る