大阪 十三のチャイエス ベリーベリーをレポ

■ 店舗詳細 ■

店名 ベリーベリー/チャイエス
電話 070-2298-5824
住所 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目5
最寄り駅 十三駅
割引 割引詳細はこちらから

■ 口コミ・体験談 ■

今日は久々に十三のベリーベリーにいきました。

中に入りますと、丁度昼のママさんとチーママさんがいまして、久しぶり~っと・・・

とりあえず痩せたねと褒めとこうと思いまして、二人をよくみないで、やせたねというと、5kg太ったや!と大逆襲にあっちゃいました・・・

まさか、良かれと思って言ったつもりなのに・・・

どうにかなだめ終わると、昼ママさんが帰り、夜ママさんとお話w

あそこの子はこうとか、あっちの子はこうとか・・・

他のお店の情報を教えてもらいました。

さて、隣の部屋に行きまして、一番奥の部屋に・・・

今回の子は、20代後半ぐらいの女の子で、ほっそりとしてて、体全体のバランスがすごくいいです。

性格は、はきはきしてる感じ

だけど、施術中は無言でたまに声がw

パーツパーツは小さいですが、肌なんかはものすごく綺麗でしっとりしています。

小顔で手足が長くて、お尻はぷりんとw

まずはシャワーを浴びに行きまして、全身をきれいに洗い部屋に戻りますと・・・ここからは秘密とさせていただきます。

■ 総評 ■

若さ(女の子) ★★★★☆
容姿(女の子) ★★★★★
言語(女の子) ★★★★★
マッサージ(女の子) ★★★☆☆
秘密度(女の子) ★★★★★
清潔度(店舗) ★★★★☆
受け付け(店舗) ★★★★★
女の子の数(店舗) ★★★★☆
女の子の質(店舗) ★★★★☆
コスパ(店舗) ★★★★☆
合計 43/50
キレイナ体に途中から見せる泣きそうな瞳がすごく綺麗でした。

 

 

 <十三(大阪)の中国エステ ベリーベリーの割引はこちら>

 

<<<十三のチャイエス一覧に戻る>>>

 

 

 

Fu-エステでは、チャイエスやチャイデリを主に体験談を投稿しているブログです。大阪と京都と神戸周辺がメインの活動地域で、爆サイや2chなども参考にしつつ・・・ただ、鵜呑みにはしていませんが・・・そんな風に少しづつ少しづついろんなチャイエスやチャイデリのママさんたちから情報を頂きながら活動しています。大阪の江坂 新大阪 西中島南方 枚方 守口 茨木 高槻 京都 梅田 十三 淀屋橋 心斎橋 京橋 長堀橋 なんば 日本橋 天王寺 堺東 布施 谷町九丁目 天満 南森町 神戸 三宮 元町 尼崎 姫路 加古川など・・・関西のチャイエス チャイデリならFuエステを参考にして下しさい。

大阪のチャイエスや中国エステ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

チャイエス

コラム

  1. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    心理テクニックを恋愛に利用して恋愛テクニックにすれば効果的だと言うお話です。 今回は単純接触効…
  2. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    正常位は疲れるし締りが緩く感じるのであまり好きではないと言う方は多いのでは無いですか? しかし…
  3. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    プレゼントをしたのに喜んで貰えなかったって苦い経験をされたことって無いですか?? 同じ日本でも…
  4. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    間違いだらけの中国女子のイメージとは!? 突然だが中国女性のイメージとは?と聞かれて何を想…
  5. 編集長が初めてチャイエスを体験したあの頃
    第2位 夢中に話していたのに急にごめんと謝る 夢中になってはなししてたかと思うと、急にごめんと…

Fu-エステより

Fu-エステは関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなど最新情報を無料でお届け!エステの場所やフリーワードから自由検索!メンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステなどの口コミ・体験談を掲載しています。
どのお店・女性と遊ぼうか迷っているそこの貴方!絶対に参考になること間違いなしです!
関西(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のメンズエステ・アジアンエステ・チャイエス・中国エステ・韓国エステ・回春エステ情報なら!エステ店をお探しの方は、Fu-エステで!

【PR】

大阪 梅田のチャイエスの口コミ 大阪 日本橋のチャイエスの口コミ なんばのチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス 神戸のチャイエス

地域ごとの新着情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る